姉さん、事件です! | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

おはようございます♪
soin esthe kanon
Mrs.エステティシャン花音です好


氷点下マイナスを記録するほど、新年初の冷え込みが続きます叫び
皆様、風邪引かれていませんか?


我が家のリビングとエステルームの出窓に大量に結露発生ですガーン


で、任せとけって事で
ここは主人の出番ニコニコ


ここまでは良かった


『ガッチャーン!!


なになに!?
この嫌な効果音


あ''~爆弾
猫の時計が~叫び
陶器作家の一点物で超お気に入りだったのにぃ~あせる


エステルームをオープンした時にお祝いで頂いた大事な時計が~しょぼん
3つに割れて可愛そうな惨状に。。。


思わず
「どーしてむかっ、避けてしなかったん?」って口をついて出てしまいました汗


すると主人
「ここに置とくのが悪い」とむっ


はあー!?
なにその言い分ドンッ


ってことで、
地雷爆弾を踏んだ主人は
良いことをしていたのに
一気に犯罪者扱いされてしまい
私に散々意見され、
そして意見した私もチーンううっ...



エステルームは、
美肌と癒しの時間を過ごされるお部屋
時計が見えては、くつろいでいただけないので、私から見える場所に置いていたのです


それが反って、主人が気づかずに落としてしまった汗


主人は九州男児、けっこう頑固者で
絶対に謝らない人だったけど
この度は、
初のごめんなさいがありました


誤解があるといけないので言いますがあせる
いくら私が悪妻でも
土下座は強要しておりませんにひひ



頂いた大事な時計は壊れてしまったけれど
物が壊れる時は、大事の前の少事
身代わりになってくれたと思って
「今まで、ありがとう! お疲れ様でした」と言葉を掛けて処分いたしましたしょぼん



下さったお客様H様には大変申し訳ない事をしてしまいました
事情をお話しして謝ろうと思いますかお


ごめんなさいH様汗


今後は、危険予知を踏まえ
大切なものは安全な場所へ置こうと
私も大反省をいたしましたしょぼん



ラブラブお越しくださいました皆様へラブラブ

今日も最後までおつきあい下さいまして
ありがとうございましたニコニコ



ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ










Android携帯からの投稿