今日は、鬼滅の刃のキャラクター
胡蝶しのぶさんのお誕生日ですふんわり風船ハート








































































─完笑



すみません、
前回の記事(→★) 「変かわ」
引きずられております泣き笑い

家にある「変かわ」小物を
出してみました笑

リラックマはサンリオではありませんが、
せっかくお寿司屋さんだから使いたくてアセアセ



柱だから高級カウンター寿司の方が
ふさわしいかもしれませんが、
みんなでワイワイなら
回転寿司もアリですよね指差し




胡蝶しのぶさん


お誕生日
おめでとう
ございます🦋



昨年のしのぶさんバースデー記事下差し