こんばんは、みりんですニコニコ



先日のバレンタイン記事チョコがけハート


内容とは関係なく使った
このサムネ画像に
ブロ友の青ミンちゃんが
興味を示してくれましてね笑














…分かりました!?



このミニオンのボブ…



前に抱えている
くまのティムを押すと…







こうなります
🤣🤣🤣



変てこがかわいいですよね笑

去年の7月頃のマクドナルドの
ハッピーセットでもらいましたルンルン



ミニオンズって、
やけに集まってきません??




別に集めてる訳じゃないのに、
ミニオンズ同士が引き寄せてる〜爆笑??




後列の大きめがハッピーセット、
手前の小さめがチョコエッグヒヨコ

このチョコエッグは
夫の海外出張のみり子へのお土産飛行機







変でかわいい(略して変かわ)と言えば、
マイメロちゃんとクロミちゃんも
是非見てほしいにっこり飛び出すハート



リーメントの
Chocolatier my melodyのお二人ラブラブ
(やっと箱開けて取り出したのこれだけ🤣)


 
いつも通りかわいいですねピンクハート



でも、
チョコレート屋さんで一生懸命働いた二人は、
お家に帰ったらぐったり笑










この顔
🤣🤣🤣



かわい過ぎるでしょー爆笑






もう一つ、
変かわの紹介良いですか??



バービーちゃんの妹のチェルシーちゃんハート








子供なのにこの完成されたお顔キラキラ
ファッションも完璧キラキラ



それが…








謎のハンバーガー化
🤣🍔🍟



あー、もう!!
かわい過ぎるよ〜笑笑
思わずポチっちゃいましたよ泣き笑い



以上、
変かわに悶えた報告でしたニコニコ飛び出すハート