こんばんは、みりんですニコニコ



今日はバレンタインデーだというのに、
会社で久々に腹の立つ出来事がありましてねむかつき

帰り際に偶然会った同期に、
愚痴を聞いてもらったんですよ凝視



そうしましたら同期の子がね…



サムネイル

うわーアセアセ

それは腹の虫がおさまらないよね!!


もうさ、

シャドーボクシング

しながら帰るしかないよボクシング!!




まさかの斜め上のアドバイス爆笑



アドバイス通り、
シュッ👊シュッ👊としながら帰りましたら、
すぐに笑えてきて怒りも治まりました泣き笑い

楽しい同期に恵まれて、
私は幸せ者です笑




チョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ




さてさて、
先日ガチャを回しましてね丸レッド丸ブルー

どうしても欲しかった物なので、
ダブりも歓迎ラブラブってことで
コンプ品を買わず揃うまで回しましたにっこり



そしたら、なんと!!




ガチャ運のない私にとって、
1年に一度あるかどうかの
ストレートコンプ笑い泣き

こういう時に限ってえーん




回したのはこちらキラキラ
ピエール・エルメ・パリ
ミニチュアコレクショングリーンハーツ





ラインナップ下差し




サブレ&紅茶ギフト
「サブレ アンフィニマン ショコラ
&テ アールグレイ」マカロン




サブレ&紅茶ギフト
「サブレ アンフィニマン ヴァニーユ
&テ サティーヌ」マカロン




ケーク イスパハンピンクマカロン




イスパハンピンクマカロン




マカロンマカロン3個詰め合わせピンクマカロン




箱を全部閉じたところプレゼント




開けたところまじかるクラウン




ハッピーバレンタインハートのバルーン



蜜璃ちゃんから伊黒さんへと言うより、
伊黒さんから蜜璃ちゃんへでしょうねニコニコ飛び出すハート




チョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ




最近、巷で流行ってる
1分でお絵描きするっていうやつカラーパレット
みなさん、すごいですよね〜キラキラ


なぜか私まで玉壺を描くことを
強要されてるんですが笑い泣き


私には無理なので、
過去のお絵描き貼っておきますね笑