こんにちは、みりんですニコニコ



先日の旅ガチャで、
行き先が大阪に決定したみりん家下差し


おすすめスポットなど募集したところ、
たくさんの方にアドバイスいただき、
ありがとうございましたラブラブ


結局みりんは大阪で何をしたのか!?
興味ある人も全くない人も(笑)、
良かったら見ていってくださいね〜ニコニコ飛び出すハート



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



大阪は新幹線でも行けるけど、
羽田空港から出発しま〜す笑



ミャクミャク様がお出迎え〜ハート
ポンデリングが食べたくなるのはなんで爆笑



USJに到着〜指差し
ハロウィン始まってました〜ハロウィン



何にも乗ってないけど、
まずは早めランチで腹ごしらえナイフとフォーク



ミニオンズのカフェ星



ランチの後、
最初のアトラクションとして
「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」
に乗ったんですが、いきなり事件が魂が抜ける
(USJ公式サイトより)



乗り物に乗る前の小部屋で、
怪盗グルーが前方の画面に出てきて
「お前らもミニオンにしてやるからな〜」
みたいなことを言うんですが、



それを聞いたみり子、まさかの
大号泣ネガティブ


「ミニオンになるの
やだぁ〜!!
「あんなメガネがくっつくのやだぁ〜!!


(周りにいた皆様、
その節は申し訳ございませんでした🙏💦)


なんとかなだめて乗り物に乗ったんですが、
あら…結構激しいし酔う…アセアセ
終わった後、みり子怒ってましたね笑い泣き



仕方ないので、
ミニオンのポップコーンでなだめるバナナ



みり子がミニオンになっちゃった!!


…と言うのは冗談で笑
ミリ子の膝の上にある
ボブ&ティム・ポップコーンバケツ
を買ってあげました指差し


キャラメル味だけど、
くまさん(ティム)の
背中のファスナーを開けると
味変パウダーが入ってますびっくり
(塩ミルク風味)


さ、3,500円って高くない…!?
なんか全体的にUSJって高くない…?



みり子の機嫌は直りましたが、
ハリーポッターとスーパーマリオの
優先入場の時間まではしばらくあるので、
子供向けのエリアへ音符




ガガ様のようなキティちゃんドレスふんわりリボン



結局、USJに来ても、
ショッピングモールのキッズスペースの
ようなところが一番喜ぶという…泣き笑い



そうこうしている内に
優先入場の時間が来たので、
ハリーポッターエリアキラキラ

あれ?特に入り口で何の確認もない…
これ、エクスプレスパス買って、
優先入場付けた意味ある??



とりあえず、マンドリルの叫びを
聞いてください笑



結局、パスがあっても、
みり子の身長制限があったり、
ジェットコースター系は乗れなかったりで、
ハリーポッターエリアは早々に退散しました悲しい



ちなみに子供は、
USJ園内のスタッフさんに
「トリック・オア・トリート!」と言うと、
飴が1つもらえますうずまきキャンディ
全部で14種類あるそうですキラキラ
もっともらってたけど、
みり子がちょこちょこ食べて、
写真はこれしかない泣き笑い



まだまだ大阪旅行記は続きますが、
最後まで書くのを優先したいと思いますので、
(途中投げ出しの実績多数あり😂)
コメ欄は最後の記事で開けますね〜ピンクハート




バナナつづくバナナ