こんにちは、みりんですニコニコ



コロナ騒動でお預けになっていた、
遅めの夏休み
取ることになりましたトロピカルカクテルキラキラ



そこで問題になるのが
旅の行き先アセアセ



お父さん夫はで海鮮を食べたい
お母さん私はできれいな海を見てのんびりしたい



あれやこれや話し合うものの、
どうにも決まらない魂



そこで出てきたのが、
JALのどこかにマイル星




ざっくり説明すると下差し


■往復6,000マイル!

通常の特典航空券(往復)だと、12,000マイルが必要なところ、どこかにマイル(往復)なら半分以下の6,000マイルで往復航空券と交換できます。



■行き先がどこになるかは

お楽しみ!

予約の際に、4つの行き先候補地をJALからご提案。そのなかからお申し込みから3日以内に、決定した行き先をお知らせします。





という、お得で楽しい

旅ガチャ

なのです指差し飛び出すハート




実はコロナ前にもこれを利用して、
四国旅行をして来ました飛行機ダッシュ

サプライズ感があって、
楽しかったんですよね〜ルンルン



ちなみに、4つの行き先候補地は、
気に入らない組み合わせなら、
再度ガチャすることができます指差し

但し、
1日に回せる回数が決まっているので、
何度もチャレンジしていると
「また明日お会いしましょう」となります悲しい



もっとよい組み合わせがあるんじゃないかと
欲張った結果、
まだ日程に余裕があった時に出てきていた
石垣島鹿児島
は段々と出て来なくなりアセアセ
(その間に座席が埋まったと思われます💦)



もうこれで申し込むしかない!!
と決めた組み合わせはこちら
下矢印下矢印下矢印




●札幌(新千歳空港)
●沖縄(那覇空港)
●大阪(伊丹空港)
●大阪(関西空港)



夫と私が行きたいところが
ちゃんと入ってるーラブラブ

でも、1/2の確率で大阪…アセアセ
大阪なら新幹線の方が早くない!?
という、ツッコミもありつつ…


今日申し込まないと、
もう行きたい日程が取れなくなる!!
となり、意を決して…

申込み♡



さぁ、
この中からどこが当たったかなー!?



結果は一番下に載せますね凝視
ここで一旦CMです笑



いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ



いただき物の
ゼリー菓子  彩果の宝石
ありましたので、
ガチャと比べてみました〜ニコニコ飛び出すハート






ガチャで唯一取り出せるゼリーは、
箱に一つだけ入っている
薔薇赤薔薇の形の苺ゼリーでしたが、
本物の方は既にみり子が食べちゃいました泣き笑い


仕方ないので、
苺🍓の形の苺ゼリーで比較下差し






裏面も良く出来てますねキラキラ
さすがケンエレファントさんよだれ






 

彩果の宝石は、

こちらの銘菓Ⅱに入ってます下差し

銘菓 ミニチュアコレクション 第2弾 カプセル版 【全5種セット(通常ver.)】

 

 


銘菓Ⅰも10月に再販です下差し

【10月再販予定】 銘菓 ミニチュアコレクション 第1弾 カプセル版 【全5種セット】

 

 


銘菓Ⅲも予約受付中です下差し

【10月発売予定】 銘菓 ミニチュアコレクション 第3弾 カプセル版 【全5種セット】 ※仮予約※

 


バナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ





さてさて!!

お待たせしましたー爆笑

(え、待ってない?笑)




旅ガチャの結果発表〜!!




ドラムローム、

スタートドラム笑い






ドゥルルル・・






ジャーン!











大阪〜🤣



日頃のガチャ運の無さが、
ここでも発揮されたぁ〜笑い泣き

※大阪は好きです、でもどうせ飛行機に乗るなら、
できるだけ遠いところに行きたかったのです😂



こうなったら、
大阪を思う存分楽しんで来るぞぉ〜物申す!!



絶対に外せないスポットやお土産があれば、
よかったら教えてくださいねピンクハート



サムネイル

このゴチャゴチャのサムネ画像は、

整理中のガチャガチャでした笑