こんにちは、みりんですニコニコ



先日の
カプセルプラレール
特別番外編
無限列車スペシャルの記事下差し





コンプリートしたものの、
レールが4個しか付いていないので
無限列車を走らせることは出来ず、
飾るのみだったんですよね…煽り








しかし!!


どうしても無限列車を走らせたくなり、
こつこつパーツを集めましたよ〜スター



集めたパーツはこちらのシリーズから下差し



カプセルプラレール
ヒロのふるさと 日本の風景編



鬼滅の刃の舞台は日本ですからね、
日本らしい景色の中を走らせたい飛び出すハート



例えばこちら、富士山富士山キラキラ






煉獄さんは日本一の漢ですからね〜笑



それから、日本の橋下差し






先日の義勇さん生誕祭でも
登場した橋ですね指差し



こちらは田舎の駅にっこり






味わいのある駅舎ですねピンクハート
ちなみに、隣の駅はこちらです笑

うみのえき左矢印 右矢印やまのえき



そして、赤い鉄橋下差し







最後に、一番大事な線路〜!!

埋もれる煉獄さんハート






他にも別のシリーズから、
いくつかのパーツを集めてみたけど、
足りるかな…!?

早速繋げてみますニコニコ




えっ、待って…!!



プラレールって
めっちゃ難しい驚き







橋の両端がマイナスで終わってる魂が抜ける

えーーーー!?

この先どうやって繋げるの??






接続部分がマイナスとマイナス…魂が抜ける

もうどうしたら良いか分からないので、
このまま進めちゃいま〜す泣



はい、
完成〜!!







線路足りなくて繋がってないし、
右上の四角とか何魂が抜ける






とりあえず、
田舎の駅に列車に斬りかかる伊之助と
無限列車に乗り遅れた魘夢を設置笑



それでは
出発進行〜!






右上の四角の意味よネガティブ

えー!?
進路変更してくれるんじゃないのーアセアセ



もう四角は使うのやめますもやもや







改めて緑の線路をゴールに見立てて…







無限列車、
発車しま〜す飛び出すハート







無事に
終点に着きました〜ラブラブ




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




後日、娘みり子と一緒に遊んだところ…







マイナスとマイナスも関係なく、
スイスイと繋げてくれました無気力


なんで(笑)!?
子供ってすごい昇天






できれば線路を環状に繋げたかったけど、
ゼンマイ仕掛けだし
これで良しとします音符



以上、
無限列車を走らせることができて、
とっても満足!!の記事でしたー歩く