こんにちは、みりんですニコニコ



年末にこちらのコンプ品が
届いてました下差し



カプセルプラレール
特別番外編
無限列車スペシャルキラキラ



カプセルプラレールは、
機関車トーマスのとかよく見かけてましたが、
我が家は娘しかいないですし
実際に買うのは初めてですルンルン



早速開けてみますニコニコ
(ならぶんですとすわらせ隊は入ってません💦)




①無限列車(ゼンマイ車)



(杏寿郎)
小さくてかわいいな!




②テンダー車+直線レール+キャラプレート(煉獄&猗窩座)



(炭治郎)
煉獄さん、
かっこいいです!
俺が動けなかったばかりに
すみません!




③通常客車+曲線レール+キャラプレート(炭治郎&善逸)



(善逸)
ちょっと炭治郎、
俺のこと
斬ろうとしてない〜!?



④通常客車+曲線レール+キャラプレート(伊之助&禰豆子)



(伊之助)
普通セットにするなら、
禰豆子と善逸の
組み合わせじゃねーか?



⑤鬼同化客車+直線レール+キャラプレート(魘夢)



(魘夢)
無惨様、
見てますか〜♡
俺、がんばりましたよ〜



バスバスバスバスバスバスバスバス



つなげてみまーすハート








レール部分は4個しか入ってないので、
レールに乗せるとはみ出ます笑い泣き
今にも脱線しそう…アセアセ


先頭車両がゼンマイになっているので、
走らせてみましたが、
レールの上じゃないと滑って
うまく走らせられず…えーん


お手持ちのレールがある方は、
延伸して楽しめると思いますキラキラ








(杏寿郎)
俺が守っていた
後方5両はないのだな!



(炭治郎)
煉獄さん、
それは大人の事情です!