大遅刻!すみません!
ちょっといま、エネルギーほとんど全部
趣味に全振りしていて(笑)
元気にしています爆笑気づき
やりたいことがあり過ぎて時間が足りない!
ので、ブログ書くのが後回しになってます。
こっちに書くこと特にない!(笑)



あ!こないだの満月のメッセージ
裏話まで手がまわらなくて
インスタの方にだけ投稿してました。
こっちにお知らせするの忘れてた・・・




とりあえず
自分のテーマとして引いたカードの
振り返りと予想をダッシュで書きます!




11月のテーマとして引いていたのは
TAPA + LEI





で、こんな予想をしていました。






いま生活のほとんどが ( 頭の中も )
趣味のことで埋まってるんですけど
そこでできた繋がりがとてもレイっぽくてハート


そうしてできた関係の中で
やっぱり色々と感情が動くんですけど
だいたいがSNS上でのやり取りなので
リアルな関係よりは俯瞰して
自分を観察することができていたのが良かったです。



何でこの人に執着に似た想いを抱くのか?
この人とは あんまり深く関わりたくないな
( だからなるべく距離をとろう )
この人とはもっと仲良くなりたいな
もう少し自分から絡んでみようかな


みたいな、
自分の感情の動きを観察しながら
気持ちを その都度確認しながら
ネガティブに溺れそうなときは
いったんSNSから離れて
自分はどうしたいのか?を確認&実行して。


タパの伝えてくれていた境界線を意識しつつ
自分なりにレイ(花輪)を編めたかなと🌼




ネット上でのやり取りだけじゃなくて
実際に会ってみた人も居て
( 会いたかったわけじゃないんだけど(笑)、
  手紙を渡したくて会うことに。)
わりとわたしが今遊んでる界隈では
リアルに会うのって普通なんですけど
わたしはほら、
人と会うのめんどくさいタイプだから(笑)
会ってまで話すことってある・・・?
ってやっぱり思っちゃうので・・・
そんなわたしにとっては大事件で、
ひと月前からストレスで体調崩してました(笑)
もう手紙も渡したし住所もお聞きしたから
会わなくて済みそうでホッとしてます(笑)




あと、カードあんまり関係ないんですけど
ワアのカードが出たわけでもないのに
( ワアは10月に出てました )
めちゃくちゃ あちこち出掛けました🚗³₃



11月あたまには埼玉に
さいたまクリテリウムを見に行って
(あれ?写真無かった・・・消しちゃったか~)
グランツールで活躍している選手たちを
生で見ることかできて楽しかった・・・!照れラブラブ



月末には長崎までマンホールを見に行って
自転車も積んで行ったので
夫婦岩から恐竜博物館まで海沿いを走って。
( 長崎、坂だらけで自転車無理!笑 )





手嶋さんにキャノンデール見せてきた!



帰りに厳島神社も見に行きましたニコニコ
15時くらいなのに人多かった~







途中、わたし誕生日だったんですが

当日泊まったホテルが

ワースト1、2をあらそうくらいのところで

( 実質ワースト1だったな・・・ )
ちょっと良い感じに夫に云われていたから
うっかり期待してしまい
蓋を開けたらあまりにも残念なところで(笑)

ものすごーくガッカリして
これはこのままでは駄目だ上書きしないと!
と思ってSNSで「祝ってください」したら
思っていた以上にお祝いしてもらって
なんとか回復できたりなんかして
そんなところでレイを感じましたお願い
( これからはホテルは自分で選ぶぞ・・・ )



そんな11月でした!




12月のテーマとして引いたのは、こちら!



じゃじゃん!



また ワアじゃん!!!




なんなの?
10月のワアも よくわからなかった・・・



ワアって どちらかと云うと
外向きなカードだと思ってるんですけど
もう1枚がプオロなんですよね~
内にこもりがち、だから外を見るために
出掛けなさいね、ってことなのかなあ??


( でも今月は描きたい絵がたくさんあるので
   家にこもりたいです・・・!笑 )



とりあえず、こんな予想を立てておきます。



✦ 大きな変化がもうすぐ訪れる
✦ 行きたい方向に集中して針路を定める
✦ 行動・移動する
✧ 今、大事なことに集中する
✧ ポジティブな主張をし、行動を起こす
✧ 不要なものを手放す、解放する




あと、気にしてくださっている方がいるかも知れないので・・・

毎年お届けしている「冬のお便り」ですが
どうしようかなと思ったんですけど
よく考えたら
無理して元旦に届ける必要ないなと思って
毎年死にそうになりながらやっていたけれど
今回は、間に合えば年内に送るし
余裕が無くて無理そうなら
年明け以降ゆるーくやろうかなと思ってます。
毎年もらってくださっている方には
準備ができ次第 連絡しますね。



とにかくわたしは今、絵が描きたい!
趣味に全振りしてますので
こっちは最低限しか出てこない予定です。
ごめんなさいね~
月の運勢は書きに来るつもり、です!


▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中