11月ですって?!
こんなに暖かいのに・・・?キョロキョロ(笑)



10月は色々ありました。

9月のときは イマイチよくわからず

なんだったんでしょうね~??

で終わっちゃいましたけど(笑)、

10月はカードをいつも意識していたので

ちゃんと書くことありますよー!(笑)





そんなわけで、

10月の わたしのテーマはこちらでした。

じゃじゃん!




WA'A + KĀNE



そして、こんな予想↓を立てていました。




( 詳しくはこちらをどーぞ気づき )


10月は人間関係・・・と云うか
人との付き合い方、
人との関わり方について
自分の中で変化を感じたひと月でした。



10月のあたまに
manaoさん からフラワーエッセンスの
セッションの一環として
マナ・カードで見てもらったんですけど、


詳細は省きますが
そこで わたしに必要なものとして
“人とのつながり” 
というメッセージが出てきて、


今までだったら
そのカードの別の意味にすり替えて受け取ったりして
あんまり心に届かなかったと思うんですけど
( よい子は真似しないでね )
今回は なぜかストンと腑に落ちて
そうか・・・人とのつながりを求めてるんだな
って思った、ということがありました。


( manaoさん めちゃくちゃタイムリーな
  メッセンジャーでした・・・!お願いキラキラ )

 


わたしの考える ( 求めている )
“人とのつながり” って、
友だち百人できるかな♪じゃなくて
1人か2人、
心からのつながりを感じられる人が居たら良いな
みたいなもの。


昔から、家族と居ても
どこか馴染めないというか
ちゃんと家族だし喧嘩もするし愛されてたけど
透明な薄い膜やガラスみたいな、そういう
交われない隔たりがあるなと思っていて
それはヒトが肉体を持ってるからかな~とか思っていたけれど
なんか、そういうもんなんだなと
どこか諦めてもいたので。


( たぶん生日中殺・生年中殺があるからかな )
( どうしても、異分子感が出てしまう・・・ )


欲しかった つながり ( を感じられること ) を
いつからか諦めてたけれど
今年の春くらいから
もしかして自分は欲しているのでは?と
思うようになってきていた・・・ところに
manaoさんから貰ったメッセージで
バチっとその望みと “目が合った” 感じ目気づき



↑これが、ワアのカードが示していた
大きな変化かなと感じました。



そして、そんな出来事に並行して
わたしは最近 X ( 旧Twitter )(笑) に
生息してるんですけど、そこで
同じ趣味の人たちと少しずつ交流していて
それがすごく楽しくてニコニコラブラブ


オンラインイベントに一般参加してみたり
そこで話し掛けてもらって
またつながりができたりして・・・
上に書いた深いつながりとはまた違うけれど
何も知らない人たちと趣味でつながるのが
こんなに楽しいんだ~!と
初めて思って、
そんなことを思った自分にびっくりでした。


で、この同じ趣味の人たちと
一緒に過ごしたり ( X上でw ) したのも
ネットの海を同じ船 ( 趣味 ) に乗っている・・・
ワアのカードっぽいなーとも思って
妙に感心してしまいましたニコニコ


カーネのカードは、
その趣味の絵をずーっと描いていたことや
めちゃくちゃ久しぶりに 
趣味のつながりでのやりとりをして
すごく楽しかったので
( ほんとうに、今がいちばん楽しい!爆笑キラキラ )
そういう感じかなと思いました。



あとは、涼しくなってきたから
自転車であちこち遊びにも行ったし ( ワア )
趣味のつながりを持つなんて
めちゃくちゃ久しぶりだから
やり直しと云えなくもないかも ( カーネ )。



こんな自分、
今年のはじめには想像出来なかったな~
だいぶ予定と違うところに来てるけど(笑)
でもとても生きやすい感じです照れキラキラ





この良い感じを継続させたくて

久しぶりに棘さんでアロマトリートメントも

お願いしてきました照れ

星の動きともリンクしてるそうで良かった♡





11月の わたしのマナ・カード



そして、11月のテーマ。






10月からの流れで このカード!笑爆笑
こんなん笑うしかない(笑)



サラッと予想を・・・


✦ 他人との境界線をしっかりする
✦ コミュニケーションをとる
✧ 愛情表現をする
✧ 人との出会いに感謝する
✧ つながりを大切にする



11月は出掛ける予定がたくさんだし
はじめましての人に会う予定もあるし
趣味でつながれた人たちとも
少しずつ距離を縮めたいな~ニコニコ



そんな感じ、です!
年末まであっという間!になりそうなので
無理せずゆるーくがんばります爆笑気づき


ブログを見てくださっている方向けの占いは
週明けを目処に投稿しますね。


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中