さよなら9月、こんにちは10月!



自分のカードの振り返りと
新しく迎える月のテーマの記事を
分けて書くほどの内容も無いので
合併号でお届けします~ニコニコ




まず、9月のわたしのテーマは
AO +PUHI でした。




引いたときも何だろう??
と思っていましたが
結局、終わってみて振り返っても
何だったんだろう???でした(笑)爆笑気づき



やりたいことは、やっていました。
ってか残りの人生、
やりたいことやらずにいたら
死ぬ間際になって絶対後悔するので
「これは本当にやりたいことか?」
っていうのは、殊更慎重に確認しています。


あまり気乗りしないことでも
必ず自分が納得していることを確認して
やるようにもしています。



それで云ったら最近は
満月/新月のメッセージって必要なのか?
わたしがやる意味は何かあるのか?
を考えていて、
どちらの問いも答えはNOだったので
やめようかな~と思って
マナ・カードを引いてみたら
パパ&ワケアが出ましたので(笑)、
止めるのは しばらく保留にしています。


パパ&ワケアなんだね~何でかな~~
あれ ( 満月/新月メッセージ ) 何か参考になります?要る???






そして10月のわたしのテーマとして
引いたカードは、こちら。




WA'A + KĀNE



おおっ!キョロキョロ

( めくった瞬間わあ!って思ったのは内緒w )



カードだけを見るなら、
何か新しいことが始まりそうな
今までと大きく何かが変わりそうな
そんな予感がビシバシくるカードお願いキラキラ



・・・なんですけど、
本人にその予定がサラサラ無いので
全くピンときてません爆笑



ワアは、大きな変化の前ぶれのときに出たり
引越し・転職・旅行などの
物理的な移動があるときに出るカード。


今のところ、10月に旅行の予定が無く
引越しや転職の予定も無いので・・・
と、なると、何か変化が・・・?




そしてカーネは
再スタートや始まりをあらわすカード。
それは、自分が元気になるようなことや
自分の内側から湧き出てくるような
ポジティブな創造のエネルギーなので
ワアのカードが示す変化は
わたしにとっては、悪くないもののはず。

( そーゆーことに、しとこう!笑 )



そんなわけで、今月の予想↓ ↓ ↓


✦ 大きな変化の前ぶれ
✦ あちこち動く ( 物理的な移動 )
✦ どこへ向かっていくか決める
✦ 風に任せる
✧ スタートのとき ( やり直しも )
✧ 元気になることをしよう!



これから涼しくなってきて
動きやすくなりますしね!
そして、10月は 四柱推命的には
壬戌 という干支がめぐります。
( 正確には10/8~です。)



「壬戌」は わたしの日柱の干支と同じ
「律音」という 
リズムがぴったりと合うような運気なので
調子は良い感じになるはず!ニコニコ飛び出すハート


( さらにさらに、毎年10月11月は
  体調もいつも すこぶる良いので
  向かうところ敵無し!の予定ですグーキラキラ )



へへへー楽しみだなー照れラブラブ

すみません、せっかくのこの好調期に
ブログを読んでくださっている方に
何も還元できる予定が無いんですが
思い切り楽しんできます爆笑気づき
( 何宣言?)



涼しくなるので自転車もたくさん乗れそう!

これ↓を撮った日は まだ日差しが強くて

ちょっと登るだけで汗だくでした魂が抜ける


革が破れちゃってボロボロのサドルを取り替えました♪




そんな感じ、です!
ブログを読んでくださっている方向けの
今月の占いは、また近日中に書きますね✍️


インスタのストーリーで毎朝
マナ・カードを引いてアップしているので
その日の雰囲気チェックに
良かったら覗いてみてくださいニコニコ
( 朝7時までには だいたい投稿してます。)




▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中