9月なのに めちゃくちゃ暑いですね~魂が抜ける
曇ってるからいけるかな!と思って
自転車で出掛けるとなぜか晴れてきて
予報以上の気温になるので
まだまだ汗だくです・・・
早く日中も自転車に乗りたい~~!



最近は、8月26日から
ブエルタ・ア・エスパーニャが始まって
それが絶妙に夜更かしタイムなので
頑張って起きて見てようとするも
結局 睡魔に勝てず半分寝てるから
翌日アーカイブを見る・・・
そして寝不足気味魂が抜ける みたいな
不健康な生活を送っています(笑)

( この生活は9月半ばまで続く・・・ )




さて気づき今月の自分のテーマについても
マナ・カードを引いたので
記録がてら書いていこうと思います^^



ブログを読んでくださる方向けの占いは
いっこ前の記事↓をどうぞ!




9月の わたしのマナ・カード




9月のわたしのテーマは、こちら!
じゃじゃん!!




AO + PUHI



むむ??
何だろう、不思議な組み合わせ?キョロキョロ



アオは上下の向きで意味が変わるカードで
この向きの意味は わりと明るめ。
“始まり” ( 始まっている )
という意味もありますが・・・
サブで引いたカードは、プヒか~
始まってるのに、壊しちゃうの?(笑)
どゆことー???
 


プヒは、自分の持っている
頑固な思い込みを手放して ( これが「壊す」)
もっと違うやり方があるよ~
って教えてくれるカード。
云っても聞かない&わかんないから
強硬手段に出てくる感じでもあるので
・・・・・・なるべく柔軟に対応したいところよだれ


新しく始まってるモノ/コトがあって
余計なことしなかったらスムーズに行くのに
自分の頭固い考え方のせいで
無駄足・空回りしちゃって遠回りしてる・・・
みたいなイメージもあるな~~(笑)



↑なんか・・・あんまり動きたくないな(笑)
対応の見極めのために
アオの五感や現実に集中するチカラが
必要でもあるのかも?



でもまあ、
総合的に見たらいい感じなんじゃないかな!
まあ、先月めちゃくちゃ良いカードなのに
終わってみたら きょとん・・・だったので
あまり期待せずに(笑)様子見します爆笑



こんな予想をしています↓


✧ 現実に集中する
✧ やりたいこと・暮らしに集中する
✧ 気付きが生まれる
✧ 五感を意識して
✦ やりたくない ( けど必要なコト ) やる!
✦ いったん壊して白紙に戻す
✦ 他の方法もあると知る



さあ、今月はどんな感じになるのかなー!
とりあえず、しばらくは
新月・満月のメッセージのときと
四柱推命でみる月の運勢と
自分のマナ・カードの話の投稿という
縮小版での更新を予定しています。

よろしくお願いいたしますハート


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中