毎日めちゃくちゃ暑いですが
みなさまお変わりありませんか?


8月も終わりが見えてきましたので
少し早いですけど振り返り記事です。



8月の わたしのマナ・カード


8月のわたしのテーマとして引いたのは

こちらでした。





LONO + PUA



めちゃくちゃ嬉しいカードが出揃いまして

こんな予想をしていました。






終わったらどうかなーと思ってましたけど
結果、何も無かったです。
以上!




(笑)



いや、だってホントに何もなくてー爆笑


いわゆる夏休み期間、
夫と家族以外の人とマジで会わなかったわ・・・
( スーパーのレジの人とかは別にして。)
家に侵入してきた虫に話し掛けた回数の方が多いくらい(笑)



なので・・・この・・・
めちゃくちゃ良いカードたち・・・
どう読むと良いですか・・・???(笑)



プアのカードにある
「目標・目的を持つ」っていうのが
わたしは 得意ではないので
( 持った方がやりやすいんだけど、
  そういう質を持っていない・・・ )
それが良くなかったかなー凝視




なんか すみません、ぐだぐだで(笑)
特筆すべきことも無く
ただただ日常生活を送って
絵を描いて
不規則に帰宅したり
思い付きで休暇を取得する夫に
イラッとしてストレスを溜め込んだり・・・
という日々でした爆笑



次回は31日、満月のメッセージの「裏話」
投稿しにきますね。
まだまだ暑い日が続きますので
無理しないようお過ごしくださいね~ニコニコ


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中