毎日暑いですねー!
夏バテしていませんか?
わたしは まあまあ元気です!( 手紙か? )



満月があったり今月の運勢を投稿したりで
少し後回しになっていた
自分のテーマカードの話を書きますニコニコ

( カードは先月末に引いてたんですけどね。)




8月の わたしのマナ・カード



8月の わたしのテーマは・・・?
じゃじゃん!!





LONO + PUAお願いキラキラ





わあああ!




何の予定も無いのに
めちゃくちゃ良いカード
出ちゃった!(笑)爆笑




ここで使うの勿体無いくらい・・・(笑)

マナ・カードには良いカードも悪いカードも
ありませんよ、なんて云いますけど
出て嬉しいカードはあるでしょ!
( そしてそれは “良いカード” だよね~~ )


とりあえず予想↓


✦ コツコツやってきたことが実を結ぶ
✦ 収穫のとき
✦ 最後まで気を抜かずに
✧ 全力でGO!!
✧ 目標・目的を持って行動する



意味が比較的シンプルだから
あんまり書くことない・・・(笑)


プアは パワフルで勢いがあるけれど
ロノは そこまででも無いから
今回はスピード感はあまり出さなくて良くて
その代わり 雑にならないように
最後まで手を抜かないように
気を付けると良い感じかな。



ただ、「コツコツやってきたこと」って
あるにはあるけれど、
特に目標立ててやってきたというよりは
惰性でやっているようなものなので
( インスタの今日のマナ・カードとか・・・ )
何だろう、特に何かが「実を結ぶ」ような
想像がしにくいな、とも思ったり・・・


( ついったーに平日毎日絵をあげてるけど
  あれもリハビリ的な壁打ちに近いしな~ )



ちょっと予想は立てにくいので
ひと月過ごしてみてどうだったか
また報告しますね爆笑気づき




それにしても8月は
夫が「暑いから・暇だから」という理由で
不規則に早く帰ってくるので
ごはんの用意もだけど
絵を描きたいわたしにはストレスです・・・ネガティブ
( 昔から近くに人が居ると描けない・・・ )
急に「明日休みにした」とか云われると
予定が狂うのもストレス・・・・・・



ほんとうに
LONO&PUAなのー?!



月末の報告をお楽しみに・・・よだれ



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中