あっという間に6月が過ぎようとしている・・・



最近、満月&新月のときと
その月の運勢の話くらいしか更新してなくて
すみません🙇‍♀️


見に来てくださっている方は
一体何を目的にいらっしゃっているのか・・・
書きたいことが湧き出てくるときと
何もアウトプットしたいことが無いときで
波があって・・・
いま特に伝えたいことが・・・ない・・・昇天


( なにか聞いてみたいことあったら
  お問い合わせフォームに投げてください~
  ブログにてお返事で良ければ
  可能な範囲でお答えしますニコニコ )




そんな感じですが、月末なので

自分の月のテーマカードの振り返りを。




6月のわたしのテーマは、こちらでした!



KANALOA

HO'OPONOPONO






で、こんな予想↓を立てていました。






家族関係とか、人間関係で何か

動きと云うか・・・あるかな?と思ってましたが




とくになにも

ありませんでした。



( 何も無さ過ぎて大文字にしておく・笑 )




親戚が集まっても特に何もなく・・・

夫側の親戚の集まりもなく・・・



ただひたすらに 雨の日以外は

自転車に乗ってました(笑)




新しく ( 中古の ) 自転車をお迎えしたと

少し前に記事にしましたが↓、




6/10に引き取って

そこから乗れる状態に少しずつ整えて

乗れるようになったの 6/16からかな。

おっかなびっくり乗ってましたが

だいぶ慣れてきました爆笑気づき




伊豆のサイクルスポーツセンターにも行きました!


一丁前に持ち込みで!3周しかできなかった~爆笑

いつかまたリベンジしたい!




6月、特筆すべきはホントこれくらい・・・

マナ・カードの検証をしたいんですけど

久しぶりに意味がわからなくて困ったなー




・・・・・・・・・・・・、、、





有識者の皆さまー!

わたしの今月の様子を見て

どんな感じですかー?!笑





いや、でもホント、カナロアでしょ・・・・・・?

( 解説本をパラパラ・・・ )




> カナロアのカードが現れたら、あなたは自分の人生が何に基づいているのかを考えなくてはなりません。




・・・・・・・・・わたしは物心つく前から

息をするのと同じくらい自然に

アニメを摂取して生きてきたので

自分の人生が何に基づいているのかと問われたらそれはもう、

アニメオタクとしての人生なんですよね・・・




・・・そういうこと?

そーゆーカナロア?まじで??(笑)



カナロア「思い出せ・・・

お前はアニメオタクだ・・・」



ってこと?!?!www

そんなことある?!?!爆笑




ホ オポノポノは?

アニメオタクを隠すなって?(笑)

( いや、べつに隠してないけれど!笑 )

自分に許せって?




ちょっと・・・今月のカードの振り返り

めちゃくちゃだわ~よだれ

こんなの月の始めに読めないわ(笑)





まあ真面目な話をすると

カナロアもホ オポノポノも

家族とか生活環境とか

自分の土台になる部分の話なので

アニメオタクの話は、それもそうなんだけど

本当に何て云うか・・・

自分のテリトリーに入れた人以外 興味が無い

ってところがあるので

( それはもう命式にもハッキリ出てる )

それが最近 顕著だなあとも思ってました。



自分の手の届く範囲の人たちのために

動きたい。

そこを放っておいて外へ意識を向けることは

望みとは違うかなーという感じ。



↑こういうのが自分の中でハッキリしたので

わりと、悩むこととか迷うことが

減ってきた感じもしますニコニコ






ちなみに、今月の【壬】さんは

‪‪❤︎偏官 & 【 】という運気が巡りました。





偏官は行動力の星とも云われ
変化や成長を求めるアクティブな星星
【 胎 】も好奇心旺盛で
じっとしていられない感じなので
まさに、自転車で駆け回ったひと月は
星通りだなあと感心しています照れ




って云うかさ、、ただの戯言ですけど
この自転車、わりと初期パーツのままで。
乗ってるとやっぱり摩耗するし
経年劣化で色々と交換するものなんだけど
それが見られなかったんですよね。
おそらく前の持ち主さんは
この子を買ったものの あまり乗らなくて
売りに出したのかなと・・・
そして、うちに来るまでどれくらい
倉庫で保管されてたかわからないけれど
結局のところ この子、
あまり走らせてもらえなかったんじゃないかな~
すごい走りたがるんだよね・・・( 圧が・・・笑 )
こないだなんて こっちは生理2日目とかで
できたら乗りたくないのに
なんか走りたがってる気がして乗ったけど
生理中くらい勘弁してくれ(笑)



日焼け止め、一応塗って出掛けるんですけど
めちゃくちゃ汗をかくので
多分、行きだけで流れ落ちてる・・・?
少しずつ こんがりしてきました爆笑
今はまだ許容範囲だけど
こないだカヌレみたいな色のおじさん見て
あそこまではいきたくない・・・と思いました。
ひどくなってきたらアームカバーするか・・・
顔はどうしたらいいの?つばの広い帽子?
・・・・・・ロードなのに・・・?(笑)



そんな感じの6月でした!
7月の運勢は・・・節入日7日なんですよね。
1日アップだと ちょっと早い?
早い方が良い感じですか??
迷うわ~今度は 間をとって (?) 
4日頃に投稿してみようかな~キョロキョロ

追記
7/3が満月なのを失念してました!
7/1頃に四柱推命の運勢の話を
7/3に満月のメッセージ裏話を投稿します。
わたし自身の月のテーマの話は
満月の記事の後 ( たぶん7/5 ) にでも
アップしますね^^


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中