四柱推命では
月の途中にある区切りの日 ( 節入日 ) から
ひと月が始まります。
6月の運気のはじまりは6/6から流れ星


( まだ少し早いですけど
  月初めに知りたい方も居るかもなので・・・
  ご予定(?)くださーいニコニコ )



と、云うわけで、6月の運勢です。
マナ・カードも一緒に引きます♪




見ていただくのは、日柱の十干です。
自分の十干、チェックしておいてくださいね!


   ▼ この2つ並んだ漢字の左側ね。


▼ 自分の簡易命式、無料で出せます。









✧ 甲 ( きのえ ) さん

‪‪

❤︎‬ 偏財 【 死 】

11.KA WAI A KA PILILIKO



人に優しくできるときですが

サービス精神が行き過ぎると

自分を削るように与えてしまいそう。

気持ち良く親切な行動ができるときか、

違和感を覚えつつ自分を抑えての行動か、

自分の心の反応を拾えるはずなので

与える相手や状況を見極めてくださいねOK


モヤモヤするときは

積極的にひとり時間を確保して

自分の心の内側をしっかりと見てあげてハート





✦ 乙 ( きのと ) さん


‪‪❤︎ 正財 【 長生 】

33.WA'A



信頼が高まるとき。

人から頼りにされたり何かを任されたりと

されやすそうなので、

自分がこれからも関係を続けたい・

仲良くしたい人なら良いですが

どうでも良い人なら断る勇気を。


自分がこれからどうなっていきたいか

どう在りたいかをハッキリさせて

小さなことからで良いので

そのための行動を積み重ねていくのにも

ピッタリのタイミングですOK

習い事や資格取得もオススメです♪





✧ 丙 ( ひのえ ) さん


‪‪❤︎ 食神 【 帝旺 】

24.HO'OPONOPONO



自然体で のびのび過ごせそう晴れ

無理をせずにリラックスしているほどに

不思議としっかりと結果に結び付くので

我慢や虚勢を張るのはやめて

自分に正直に過ごすことを意識してみて。


もし関係を良くしたい人がいるのなら

おいしいごはんを一緒に食べて

思っていることを素直に話すことで

わだかまりを解消できそうです照れ





✦ 丁 ( ひのと ) さん


‪‪❤︎‬ 傷官【 建禄 】

13.PAHU



曖昧さや、モヤモヤする関係があるなら

ここでスッパリ結論を出せるタイミング。

自分自身に誠実で在ろうとする姿勢が

鍵になりそうです。


↑こういうの特に心当たりの無い方は

感覚が冴えてくるときなので

アート、音楽などで自分の内側の世界を

表現してみるのもオススメです飛び出すハート





✧ 戊 ( つちのえ ) さん


‪‪❤︎ 比肩 【 帝旺 】

38.PAPA&WĀKEA



自分の想いやこだわりが強くなります。

良くも悪くも自分の意志を貫きたい気持ちが高まるので

環境や周りの人との関係のバランスが

難しく感じるかも知れません。


その想いが 利己的なものではなく

周りのことも考えてのものなら、

ゴリ押しするのではなく

丁寧に根回しをしたり

わかってもらえるように伝える努力をして

孤立しないように

自分のために配慮をしっかりとしてあげてハート




流れ星 戊午 さん


誰かのために動くことが多かったのなら

自分のための時間を取ることを

意識したいタイミングです。

決して、時間が勝手に用意されるわけではありませんので

自分の時間を何に使うか、誰に使うかを

自分で決める必要がありますが

勇気を出して決断した人ほど

自分らしさを取り戻せそうです照れ





✦ 己 ( つちのと ) さん


‪‪❤︎‬ 劫財 【 建禄 】

41.HINA



目標に向かってコツコツ努力できるとき。

ですが、あまりストイックに根詰め過ぎて

体調管理を疎かにしないよう

「休息日」も ちゃんと予定に組み込んで


向上心のある仲間を求めたくなりますが

すぐに使い物になる/ならないで判断せず

人間関係については様子見にしましょにっこり

人を育てることができる人なので

その人の良いところを見つけるつもりで

見るようにしてくださいね。





✧ 庚 ( かのえ ) さん


‪‪❤︎‬ 偏印 【 沐浴 】

8.LONO

‪‪

あなたの好奇心が

未知の世界へ連れて行ってくれますお願いキラキラ

気になったこと、心が反応したことには

フットワーク軽めに動いてみて♪


今までの頑張りが実を結ぶなど

嬉しいことが多くありそうなときです。

あまり自分を抑えて大人な対応をするよりは

ワクワクドキドキな心のままに動くことで

あなたの魅力が増していきますよん照れラブラブ




 

✦ 辛 ( かのと ) さん


‪‪❤︎‬ 印綬 【 病 】

13.PAHU



人に優しくできるときハート

人の細かな変化に気づいてあげられたり

親しい人に何かしてあげたくなるので

自分が主役として活躍すると云うよりは

サポートに徹すると

とてもいい仕事ができそうです。


あまりアクティブに動く感じではないので

興味のあることを学んだり

自分なりの表現でアウトプットするのがオススメです照れ





✧ 壬 ( みずのえ ) さん


‪‪❤︎‬ 偏官 【 胎 】

30.PŪ'OLO



色々なことに興味がわいてきて

アクティブに動けそうです。

と云うか、じっとしてると腐りそう!(笑)

あまり深く考えないで

とりあえずやってみる!を合言葉に

たくさん自分に経験させてあげて爆笑


自分のために始めたことが

不思議と誰かの役に立つことになるかも。

無理に続けようとしなくても良いけれど、

興味のあるうちは真剣に向き合いましょグー




流れ星 壬子 さん


本来、「壬」の人にとって「戊」は

剋される ( 攻撃される ) 五行ですが

自分の命式に水の五行が多い人ほど

流されやすさを制御してもらえて

逆にうまくいきやすいときかも。

思い通りにいかなくても、結果として

良きところに落ち着く、なんてことがあるかも知れませんニコニコ

自分と意見が合わない人や案件でも

無下にせず、検討してみてくださいねチョキ





✦ 癸 ( みずのと ) さん


‪‪❤︎ 正官【 絶 】

40.KĀNE



良くも悪くも運気が不安定で

予測できないときです。

自分のすべきことを淡々とこなしつつ

想定外が起こることも頭の片隅に置いて

余裕を見ておくと慌てずに済むかも。


↑別に悪いことが起こるという訳ではなく

逆にめちゃくちゃ想定外のハッピーが起こることもあると思うので

ホント・・・人によりそう( ゴメン!笑 )


これはもう、あなたのせいではなく

そういう運気のときなので

何かを決めたり選んだりするとにきは

損得ではなく、自分が元気になれるかどうか

心惹かれるかどうかで判断するのが

オススメですOK気づき








6月の運勢予想はこんな感じです爆笑気づき

予定立てるときの参考にしてくださーい♪




▼ マナ・カードの意味はこちらから♡


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中