年が明け、月も変わりましたので
わたし自身のテーマを
マナ・カードで引いてみましたニコニコ




・・・って書き出しを準備してあったんですが
年明けから意外と更新する内容が多くて
自分の話までたどり着かなかった(笑)


そうこうしているうちに、いつの間にか 
1月の1/3が終わってる!キョロキョロハッ
残り2/3も あっという間な気がする・・・


よし、さっさとカードの話書くぞ!炎


 




わたしの今年のテーマ・・・


昨年は、パフとラアマオマオだったな~
色々タイミングを感じる年でした^^


▼ 振り返りしてる記事も良かったら・・・


1年がどんな感じか・・・って引くの
結構 勇気が要るんですよね・・・
メンタルもやしだから
不穏なカードが出たら普通に落ち込むし(笑)

( ニンゲンダモノ・・・ )




はーーー、、、よし!引くぞ!!!






2023年のイヤーカード

PAPA&WĀKEA + LEI





・・・・・・・・・、、、

レイが出てなかったら

引き直しだったな凝視(笑)


( ダメな例・・・www )




パパワケかーオエー

おおいに悩みますか・・・(笑)



まあ、悩むし葛藤するんですけど

そうしてたくさん考えて行動することで

大きく成長できるカードなので

前向きに受け止めたいと思います・・・!



あとは視野を広く持つこと。

長期的な目線を持つこと。

全体を見るように意識すること、など。




自分がパパワケを引いたことで

パパワケについて ちょっと考えたので

今度 書きますね。


ちゃんと見てみると、パパワケって

全然嫌なカードじゃなくて、むしろ 

“自分には大切なものがいくつもある”

ってことに気付かせてくれる

有難いカードですお願いキラキラ





そして、レイが出ているので

人と関わるときには愛情を持って

誠実に向き合うようにハート

人間関係に限らず

ひとつひとつを丁寧に

レイ ( 花輪 ) を編むように

紡いでいけたらと思います照れ





そんなふうに2023年をいきていくよう

意識したいと思います





上記は わたし自身の話なので

ブログ読んでくださっている人向けには

こちらの記事↓をご確認ください爆笑気づき



▼ 2023年の予想はこちら♡



 




続いて、

1月の自分のテーマも引いてみます。





1月のテーマ
HINA + NAUPAKA



働かせない気か?( ΦωΦ )

( お前の潜在意識の望みだよwww )



✦ 自分のための時間を多くとる

✦ 自分がやりたいことをやる

✦ 自分のメンテナンスをしっかりと

✦ 何かを始めるのは今はストップ

✧ 次のステージへ行くための手放し

✧ 合わないものとは距離をとる

✧ ひとりでも出来るよ大丈夫!




・・・今月もノートが捗りそうです(笑)

引き続き、省エネモードで行きますにっこり




上記のカードは わたしの予想なので

ブログ読者さん向けには

下記記事をご覧くださいませニコニコ



▼ 1月の予想はこちら♡
いよいよ寒さが本格的になりそうです。


四柱推命的には、
新年の始まりは立春 ( 2/4 ) から。
・・・と云うことは、
今月は年末のような時期なので
無理をし過ぎず、
新しく始まる季節に向けて
体調と体制を整えていきましょう爆笑気づき



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中