くちびる  information
     


現在、定員に達したため
四柱推命メール鑑定の受付を
一時的にストップしています。

次をお受けする準備ができ次第
募集を再開しますので、
ご希望の方は 少しお待ちください🙇‍♀️
( 来週を目処に再開予定です。)

よろしくお願いいたします気づき



   - - - -



9月も終わりますねーにっこり


夏の暑さが なかなか落ち着かない日が多く
かと思えば涼しい日もあったりして
季節の変わり目らしく
体調にめちゃくちゃ揺さぶりを掛けてくる
ひと月でした・・・魂が抜ける




引いたマナ・カードが ヒナ&イヴィで


あ、休も。昇天


となったので(笑)

省エネモードで過ごしたひと月でした。






自分の体調を優先して動き
読みたい本や漫画を ぼーっと読んで
とにかく「やらなきゃ!」で動くのを
やめました。



   でも勉強は やりたくてしてましたよ!

   図書館で手当り次第借りてみて

   自分の鑑定に取り入れられそうな情報を

   探してます‎|•'-'•)و✧




そうしたら、
少しずつやる気が戻ってきて
鑑定やろう!って気持ちが
少しずつ高まってきました爆笑気づき


( やりたくないわけじゃ無かったけど
  伝えるための文章にする元気が
  残っていなかったので・・・泣 )



▼ 正式に受付再開しましたので ぜひ♡


鑑定書と一緒にお渡ししている
「鑑定解説書」を
どうやったら わかりやすいかな
見やすいかなと試行錯誤して
今、試験的にお渡ししています。


どうだろう・・・多少 見やすいと良いなニコニコ



体調は正直、いまひとつだけど
気持ち的にはやる気になってます*\(^o^)/*


( 胃腸が重い・・・魂みなさん無事ですか? )



そんな感じで、
特にご報告する内容も無いひと月でしたが
近況報告も兼ねて書いてみましたにっこり



10月は体調も戻って
動ける感じだと良いなーお願いキラキラ


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ