9月だー!*\(^o^)/*
お子さんがいらっしゃる方は
夏休み お疲れさまでした!


そうじゃない みなさんも、
暑い夏をよく乗り切りました・・・!キラキラキラキラ


いや、まだ暑いですけどね。
秋の気配も見え隠れしてますしね。
季節の変わり目は 無理なく生きましょうニコニコ




それでは、今月の自分のテーマを
マナ・カードで見てみます。
ブログを見てくださっている方向けには
5日頃にアップしますね。

( 四柱推命的には9/8が区切りですウインク )



9月の わたしのマナ・カード



さて、今月のわたしのテーマを
マナ・カードで引いてみます。



ドキドキ。



HINA + IWI




・・・・・・・・・・・・昇天ちーん。





9月、活動休止のお知らせ。
って感じでしょうか・・・魂が抜ける




いや、うん。わかってる。
わかってはいるのです。



もう、どうしようもなく
疲れている。疲れ果ててる。



内蔵の機能も落ちてるし
身体もあちこち ガタガタだし
何より気持ちが 上がらない・・・
「やりたいこと」とか浮かんでこないし
「やらなきゃいけないこと」ですら
いっこうに身体が動かない。



後悔はしていないけれど、
自分以外の人のために動き過ぎた。
( たとえ そうは見えていなくても
  自分の意識としては そうだった。)


結果、エネルギーが底を尽きた。
それだけの話。




自然に「やりたい気持ち」が出てくるまで
無理に行動するのはやめよう。
9月は わたしにとっては
「絶好調の時期」だけど、
動ける状態じゃないなら無意味だ・・・
むしろ、その運気が良いことを活かして
回復に専念しようにっこり



ヒナのカードは、
自分のための時間を
しっかりと とりましょう。
やりたいこと、しましょう。



イヴィのカードは、
もっと自分を大切に
扱いましょう。
自分を優先しましょう。



はい!
おっしゃる通りです・・・!
そのようにいたします・・・!
って感じです。反論の余地も無い(笑)


9月は 自分甘々月間です。
ワガママ上等!自分勝手上等!
そんな感じにしていきますにっこり


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ