最近、少しずつ
エアコンをつけなくても大丈夫なくらい
涼しい日が増えてきましたね。( 名古屋 )
暑いの苦手なので、秋の気配が嬉しいニコニコ



さて、8月も終わりになるので
自分のテーマとして引いたカードについて
振り返りをしたいと思いますハート



▼ 8月の予想はこんな感じでした。


8月の自分のテーマは
PUHI + PELE でした。




古いもの ( 自分 ) をいったん壊して
新しく生まれ変わるような
そんなイメージでした。


四柱推命的にも8月は
破壊と再生の流れがきていましたしね。



そんな中、わたしはどうだったかと云うと
鑑定メニューをリリースしたものの
「早く始めなきゃ💦」という焦りのもと
出してしまったので、
早々に 何か違和感が・・・凝視 となり
変更をかけることに・・・


( あっ、変更後の正式メニュー記事
  まだ書いていなかった・・・!後ほど・・・! )


やっぱり、相談内容を見ていて
直接 話を聞いてみたい、
お伝えしたことが活かせそうか
難しいなら こういうのは?って
タイムラグなくやり取りをしたい!
っていうのが 強くなってきたのもあります。

( メールはメールで良いんだけどね。)
( わたしの中の食神が窮屈がってる・笑 )



そして、ここ数年はいつも
夏になると胃腸を弱らせているんですが
今年もまた、胃腸が元気なくて
体力も落ちてきてるからもう・・・
全然元気が出なくて魂が抜ける


わたしは7月が バイオリズムが
「空転の時期」なので、
そこでしっかり休みつつ
作戦を練った方が良かったのに
わりとパタパタ動いてしまったツケが
8月に回ってきてしまった感じもあり・・・


せっかく8月は運気が右肩上がりになる
「飛躍の時期」だったのに~~ショボーン
と、もだもだしていました。ちぇっ。




・・・と、四柱推命の話になってきちゃった。

マナ・カード的には プヒとペレだと
結構 動きがある感じかなと思ってたけど、
蓋を開けてみたら
コロナが流行ってるのもあったし
暑いから出掛ける気にならなくて(笑)
あんまり動く感じじゃなかったな、
という ひと月でしたニコ



猫カフェには 誘ってもらって行けました♡



開店同時ならアクティブなんだって!


もぐもぐタイムも見れました♡




以上、突然の猫タイムでした(笑)



で、続きですけど。
その代わり、気持ちの面では
少し変化もあった気がします。
言語化するまで まとまっていないけど・・・


使える体力が減ってきているのもあって
ますます自分の気持ちに合わないことは
出来なくなってきたし、
現実的にも 心と不一致なものは
望んでも計画しても実現しないなーと
実感を強めています。


ホント、自分の本心を知ること、
握りしめている思い込みを知ることと
その誤解を解いて
自分が生きやすいものに書き換えていく
その必要性を ひしひしと感じています。


8月は そのための時間を 
うまく工面できなかったので
来月に持ち越し!
ノート、活用できるようになりたーい!


四柱推命も、鑑定するときに
五行のバランスを見るっていうのが
すごく気になっています。
どう影響するのか・・・
どれくらい影響があるのか・・・
検証して、鑑定に活かしたくて
本とかネットで勉強しています。
ホント沼だね・・・昇天



そんな感じでした!
みなさんは どんな感じでしたか?

まだまだ暑かったり
でも季節の変わり目でもあるので
無理ないペースで頑張りましょ~爆笑気づき


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ