先日、あらためて四柱推命をつかって
自己紹介する記事を書きましたが



思っていたよりも長くなってしまって
当たり障りの無いことしか書けなかったので
今回はもう少し 【 注意注意事項注意 】的な
自己紹介をしたいなと思います。




何で書こうと思ったかと云うと、
モニター鑑定をさせていただいたときに
いただいた感想の中に


ハート やさしい ハート
 

 

というワードや

それに準ずる言葉をいただきまして、

ありがたい反面

もしかして わたしのことを

優しい人間だと誤解している方がいらっしゃるのなら

時と場合によるんやで凝視ってことを

お伝えしておかないといけないのでは?

と感じたので、

予防線的な意味を込めて

追加で自己紹介をしておきますグラサンハート気づき







はい、こちら、わたしの命式です。



( みずのえ ) =海の人です。



あのねー、優しいんじゃないんです。

細かいこと気にしない ( どーでもいい ) ので

まあ、いっか。ってなってるだけで

優しさでは、ない(笑)



怒らせると怖いとか云われてますけど

怒るのもメンドクサイって思っているような

こんなテキトー人間を怒らせるって

一体どんだけの無礼をはたらいたんだ・・・

って思う(笑)

怒らせんといて、疲れるから昇天





グラサンハート 劫財+帝旺


視野が広く、視座が高く、

目的達成のためなら何でもしますが

逆に云えば

目的達成の妨げになるものは排除します。



わたしは人脈の星を持って無いので

特に かも知れませんが

「あ、これはもう無いな」と感じたら

今までの付き合いとか関係なく

問答無用で バッサリ切ります爆笑



にこやかに対応しながらも

しっかりと心の中で

マイナスポイントを加算していくので

切られた方は突然に感じて びっくりかも。


( 特に理由は云わないし・笑 )





グラサンハート 比肩


自分のこだわりを貫きたい

自分が納得しないと動けない

自分のペースで進めたい



主星ですしね。

こんな想いが強め人間だし

特に 自分のペースを乱されるのって

すごいストレスなので

邪魔に感じたら・・・切り捨てます(笑)



( 基本、何でも捨てる派ですチョキ )




グラサンハート 比肩+建禄


努力が標準装備な 比肩・建禄なので

人に対しても「まず努力して」って思いがち。



頑張っている人は好きですが

やりもしない、出来るように工夫したり

努力をしようとしない人は論外です。



出来ないのなら 

わからないのなら

まず自分で調べて。



自分で出来るところまで調べてやってみて、

それでも出来ないってなったら訊いて。

・・・って、事務してたとき思ってました。

下っ端だったので 云いませんでしたが(笑)




グラサンハート 傷官


よく “美意識” を強調していますが

その陰に隠すように


言葉のナイフナイフ


を忍ばせているのが「傷官」という星。




言葉に ほんの少し毒を混ぜた云い方をする

なんてお伝えしたりもしますが

頭がキレる星でもあるので 

個人的には



突かれたくないポイントが

わかるので、

的確に傷付ける・

急所を突くことができる



と思っていますニコニコ

実際に突いたことは記憶に無いので

よっぽど、使いませんが

精度は高いんじゃないかな?と

自負していますチョキ



わざわざ突き刺しには行かないですが

悪気なく突いちゃうこともあるので

( 食神の無邪気さで やっちまうので・笑 )

地雷ポイントがある方は

お気を付けください^^





最後に、夫が云っていた

わたしを表すにピッタリの言葉を

載せておきたいと思います爆笑



肉屋でお会計待ちをしていたとき

わたしよりも先に来て待っていたおじさんが

順番を譲ってくれようとしたことがあって

( 勿論、順番ですからと遠慮しましたが )



その日のわたしの服装が

ユニクロのなんちゃって革ジャン ( 黒 ) と

しっかりした黒いブーツだったので

怖かったのかな?と思っていたら、



「何しでかすか

  わかんなかったから

  じゃない?(笑)」





・・・・・・・・・・・・そんなに?




親しみやすそうな見た目をしてるとは

思ったことはないけれど、



そんなに???凝視




何しでかすか わかんないヤツみたいです。

どうぞ、お気を付けください(笑)





思ってたのと違うわーショボーンハートブレイク

と思われたら、回れ右してくださいね。

もっとピッタリの方が見つかりますように。




なんか気が合いそうお願い飛び出すハート

って思ってくださった方。

友だちは募集していませんので

どうぞそのままで(笑)

ブログやインスタでお楽しみいただき

必要なサービスがありましたら

適宜ご利用くださいハート



【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中