「宿命中殺」 っていうのは、次の3つです。


✧ 生年中殺
✧ 生月中殺
✧ 生日中殺


宿命中殺については

 ↑この記事で、正式な鑑定書が無くても
簡易命式から調べることが出来るので
興味がある方は見てみてくださいニコニコ気づき




先の記事でも書いてるんですが、
わたしの周りの人が結構な割合で 
宿命中殺どれかを持っているので

( わたしも生年中殺と生日中殺を持ってます )


その人たちを見ていて、話を聞いていて、
だいぶ わかってきた気がしますハート




宿命中殺を持っている人って、
その種類によって
どこに作用するか違いはありますが
共通しているのが


どこか、少し
変わった雰囲気を持っている乙女のトキメキ



別に、格好が不思議とか
言動が突飛とか
そんなに おかしいわけじゃないのに
( 変わってる人も、中には居ますが・笑 )


なんか 独特の雰囲気をかもし出してるから
「あ、この人 そうだな」って思うと
どれかは持ってたりして^^



 

で、そんな人たちの中でも

割と 人生楽しんで生きてる人飛び出すハート と

すごーく生きづらそうにしている人もやもやとに

分かれてるんですよね。




何が違うのかなと思って見ていると

( そして自分を振り返って見てみると )

楽しく生き生きしている人は、




❤︎ 自分で自分に

    バツ× をつけていない


❤︎ 自分の感覚を大事にして、

    物事を 直感で決めている




他にも あるのかも知れませんが

今のところ、こんな共通点がありました♪






わたし自身、

しんどさを感じている・・・と云うか

しんどさを感じないように

あらゆる感情・感覚を押し込めていたときは



自分を全く出さないようにする程

自分のことが嫌いだったし

ダメだと思ってたし、



ヒドイ肩こりにも気付かないくらい

身体の感覚に無頓着で

身体の声なんて聴いてあげてなかった・・・



もちろん心の声もガン無視でした。




花がキレイ♡ だなんて、全然気付かなかった・・・




でもここ数年、

マッサージや整体に通うようになったら

自分の身体はどんな調子かな?って

常に気にかけてあげるようになって、



今、自分は何を感じてる?

今、自分は何を食べたいって云ってる?

今、自分は何をしたいって感じてる?



自分の気持ちや 心の動きも

いつもいつも確認するようになったら

いろんなことが すごくスムーズに

進められるようになりました照れ




あ、自分にバツをつけないようにするのは

マナ・カードや数秘術が

とても助けてくれましたハート

( 今ならきっと四柱推命も役に立つわキラキラ )



やっぱり、自分の本来の姿を

世間一般の平均値と比べて

駄目なのかも汗って思ってしまうのが

自分にダメだししちゃう原因のひとつ

だと思うので・・・



これで良かったんだ!お願い乙女のトキメキ って

肯定してもらえると、ホッとして

安心して自分を認めてあげられるので♡







逆に、宿命中殺を持っていて

すごーく生きづらそうな人は




自分のことをどこかで

ダメだって思っているし


自分の感覚に蓋をして

感じないようにしてるし


いろんなことを

周りに合わせて決めていて



まるで “自分” が不在です泣




だから、何もかもうまくいかないの。



それは意地悪とか運が悪いとか

そんなネガティブなことじゃなくて、

優しさなんです。




だって、魂が望んでいるのは

そっちじゃないから。



もっと自分を大事にしたくて

もっと自分の感覚を信じたくて

もっと自分を生きたいからハート




↑これは、全ての人に共通だけど

宿命中殺を持っている人たちは、特に!

この生き方しかできない設定なんですニコニコ



やさしい設定・・・♡





宿命中殺を持っている人が

楽しく自分を生きるためには、



‪︎❤︎‪︎ まず自分を知って


‪‪❤︎‬ 自分につけた×を〇にして


‪‪❤︎‬ 自分の感覚を大事にして

   ( 心と身体の声を聴いて )


‪︎❤︎‪︎ 直感で決めていく!




これだけ!



自分が どの段階に居るかにもよるけれど

やっぱり最初は思考の声と混ざり合ってて

聞き分けが難しいですあせる



でも練習あるのみ!

トライ&エラーで、情報収集しながら

少しずつ精度を上げていくんです


( わたしは数年かかりました・・・! )

( そしてまだまだ道半ば・・・笑 )




できるようになってくると

選択を間違わなくなるから

気持ちも身体も 楽な時間が増えてきますよ♡




そして、

周りに合わせることに使っていた体力を

自分の使命に使えるようになります。



“あなた” じゃないとダメな人が

必ず居ます。

待っています。



本来の自分を生きること

一緒に がんばっていきましょう~爆笑気づき



【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡
 「今日のマナ・カード」毎朝更新