( サムネイルが盛大なネタバレな件・・・笑 )



今回の記事は
通変星に 自立心の星 を持っていない人へ
特にお伝えしたい内容です^^



↑簡易命式のここに5つ入っているのが

「通変星」です。その中に、



(ひけん)(ごうざい)
比肩・劫財

が入っていなければ、自立心0%・・・
自立心の星を持っていない、ということ。
そういう人に向けての内容ですニコニコ




自立心の星が無い、と聞くと


自分軸がないのか・・・とか
自分で決めることができないんだ、とか
他人の云うことを聞いた方が良いの?とか


そんなふうに思う人も いるかも知れません。

 


人のためにばかり動いてしまったり、

周りの目を気にして

自分の気持ちを抑え込んで

自分を後回しにしがちな 自立心0%の人だと

もしかしたら

そう信じてしまうこともあるかも。




でも実際は 違いますよ!

というお話です♡




簡易命式で良いので

自分の命式を出してみたとき

1箇所、空欄になっているところが

ありますよね。




通変星の話を順番にしていたとき

ここは皆 空欄だから大丈夫です♡と

お伝えしていましたが、


実はここの空欄には



誰でもみんな、

同じ星が入っています。




みんな同じものが入っていて

誰もが当たり前に使えるものなので

わざわざ書いていないだけ、なんですね爆笑




その星とは、こちら♡




自立心の星比肩 ですキラキラ





比肩って、「自分!」って星でしたね^^



✧︎ 自分で決めること

✧︎ 自分の意見を貫くこと

✧︎ 自分のペースで進めたい

✧︎ 自分にこだわること

✧︎ 自分を見て欲しい



自立心0%のあなたにも

そういうところ、あるんだけどな~って

思いませんでしたか?^^



その感覚、正解です星気づき




どんなに自立心の星が無い人だって

すべて他人の云いなりになんて なれない。



食べるものも

何をするのかも

どんな仕事をするのかも

誰を好きになって

誰と結婚するかだって



全部自分で決めますよね♪



いや、わたしはこの仕事

人に云われて就きましたけどもやもや

って人だって、



その指示を断らなかった、

云うことを聞くという選択をした、

それは他の誰でもなく自分自身が選んだ

ということです。





誰もが 自立心の意思を持っていて

毎時、毎分、毎秒・・・

さまざまなことを選択して→決めている

その積み重ねで 生きています。



だから、ほんとうは誰もが

「比肩」という星を持っていて

当たり前に使っている、ということを



自立心の星を持っていない人も

「比肩」は持っていないな、という人も



意識しておくと良いですね^^




自分の人生、どう生きるかは

他の誰でもない

“あなた” が 決めています。



もし今、自分の人生が

思うようにいかないなと感じている

自立心の星を持っていない人は



自分の「選択」を よーく観察して

望む人生になるように

舵取りをしていってくださいねニコニコ



【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡