四柱推命、自分でも見てみたい方向けに
セルフ鑑定に必要な
簡易命式・円推力・パラメーターを
準備するための記事を書きました。


今回は、出してみたパラメーターを使って

わかることを書いていきたいと思います{emoji:爆笑}



 

パラメーターは
自分の持っている 通変星の割合を
視覚的にわかりやすく円グラフにしたもの。



↑わたしのパラメーター。相変わらずのアナログ(笑)



パラメーターは、
全部で10ある通変星を
5つのタイプに分類していて、

5つ全部持っている人も居るし
わたしみたいに 3つの人も居る。
1つだけ100%って人も居るんだとか!


↑こういう、1つだけで100%の人は
その1つの性質が
良くも悪くもものすごーく強いので、

その性質に関することで
悩むことが多いだろうし
そこを乗り越えられれば
ひたすら突き抜けていける人。



で、わたしの例で見てみると

自立心  40%
遊び心  30%
行動力  30%


 自立心の星があるので
自分で決めたいし、自分の意志を貫きたい!
興味の対象が “ 自分 ” 

 遊び心の星があるので
衣食住への こだわりが強めで
何かしら “ 表現 ” したい欲がある

行動力の星があるので
パッションがあって
変化を求めて行動していく


ざっくり見ると、こんな感じ{emoji:ニコニコ}

基本、楽しいこと大好きな陽キャだけど
キレると「やンのかてめぇ!ムキー
みたいな感じ(笑)
( そんなキャラだったか?笑 )


そして、
持っていない星からもわかることが。


人脈の星を持っていないので
基本的に 人に興味がありません

知性の星を持っていないので
地位や名誉に興味がないし
あんまり考えなかったり、勉強もあんまり・・・


こんな感じの わたしです

細かく見ていくと
パラメーターの情報だけでは
云い切れない部分もありますが
なんとなく大まかな傾向がわかります^^




 自立心の星があると・・・
自分で決めたいし、自分の意志を貫きたい!
興味の対象が “ 自分 ” 

人脈の星があると・・・
人が好きで、人に興味がある
人間関係とお金からの学びがある

 遊び心の星があると・・・
衣食住への こだわりが強めで
何かしら “ 表現 ” したい欲がある

 行動力の星があると・・・
パッションがあって
変化を求めて行動していく

知性の星があると・・・
知的好奇心旺盛で
常に色んなことをよく考えてる




 自立心の星がないと・・・
強く貫きたいような自分の意志が
あまりないかも

 人脈の星がないと・・・
基本的に人に興味がない
人と一緒じゃなくても気にしない

 遊び心の星がないと・・・
衣食住への こだわりが ほとんどない

 行動力の星がないと・・・
情熱少なめで、
行動の結果として変化を求めない

 知性の星がないと・・・
 あんまり深く考え過ぎることがない
地位とか名誉とか何それおいしいの?


ざっくり、本当にざっくり云うと
こんな感じ^^
持っている星によって
違う部分はもちろんらありますけどね。


わたしは今のところ
全部持ってるって人はまだ見てないんだけど
いかがでしょう?


パラメーターは特に
家族のものを出してみると
そうなの?!でもわかるー!(笑)
みたいな発見と許しが生まれて
とても面白いので、
ぜひ試してみてください照れ


次回は 円推力の話をしますね♪


▼ 今週末までです♡まだの方ぜひキラキラ