何について書こうかなとカードを引くと
またしても KU/HINAの、KUメラメラ



わたしは先月もクーがよく出ていたし、
9月の自分のテーマとして引いたカードも
クーが出ていましたキョロキョロ





いつもなら
ブログの記事用に引くカードは
ブログを読んでくれている人に向けて・・・
誰か必要な人へ届け!って書くんですが


こうも自分で引くことが多いと
自分事として書く感じなんだろうな・・・


( わたしも最近よくクーが出ます!の方、
  いらっしゃいますか?? )






クーが出るとき、と云うと・・・


メラメラ イライラしてる、怒っている
メラメラ 頭に血が上りがち
メラメラ 忙しいかったり、気持ちが非常事態


こんな感じでしょうか。
心穏やかとは程遠い心持ちの場合が
多そうなイメージです。



確かに先月8月は
自分の自由時間のある/無しが不規則で
しかも胃腸が疲れていて
そういうところがクーっぽいよねって
マナ・カード仲間とも話していました。


9月のカードとして クーと一緒に引いた
メネフネも、絵柄が何だか
内蔵っぽいような~とも思ったりして。


( 赤いのが赤血球とか血液とか
 モキハナとそのレイも腸みたいだな~と・・・
  ただのイメージですが。)



でも、つい数日前の漢方薬の相談の場での話では
内蔵が悪くなってるとかって云うよりは
ストレスとかで 胃腸の働きが落ちてるんじゃないかって見立てだったので
やはりストレス?



ちなみに、ストレスとは・・・
教えてぐーぐる先生!




ふむふむ、何らかの要因によって
緊張状態にあるってことですね。




で、ここでふと我に返りまして・・・

マナ・カードって、
潜在意識からの自分へのメッセージ
なんですよね。


だからこれは、
「わたしへのメッセージ」だとしたら?


イライラしてるよー
ストレス感じてるよー


って、状態を教えてくれている
それもまたメッセージではあるけれど・・・



なんかもうちょっと
クーの口を借りて
「わたし」が「わたし」に伝えたいこと。





もっと自分の望みに
集中しろー!


人に合わせて
妥協してんじゃねー!!



おっとキョロキョロ
お怒りだわ(笑) クーじゃん(笑)



うーん、これが今のところ
最有力候補・・・かな。


↑この感じだと、まだ しっくりきていない。

まだ クーが伝えたい核となる部分に
触れられていない・・・



でもちょっとここまでにしておこうかな。
やっぱりノートで自己対話やりたい!
ノートはやく調達しようあせる
可愛いノート手に入りました!キラキラ



みなさんは クーが出るとき
どんなときですか?
どんなメッセージを受け取っていますか?


わたしも、クーが伝えたいこと
ピタッと見つけられたら また書きますね。



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ