今まで、マナ・カードで引いた
その月のテーマについてと、
その振り返りについて
Instagramで投稿していましたが


9月から、こちらのブログで
書くことにしました。
                 
                 
マナ・カードの記録とか、
月のテーマとして引くとどんな感じなのか
参考になることもあるかな?と思って^^



Instagramでは、引き続き
満月・新月のメッセージと
イラスト、出掛けた先の写真などを
投稿していこうと思っています。


良かったら興味ある方を
覗いていってくださいませーニコニコ



9月の わたしのマナ・カード


さて、今月のわたしのテーマを
マナ・カードで引いてみます。



KU + MENEHUNE




おお・・・びっくり


KU出ると、おおっ・・・って云っちゃう(笑)
見た目のインパクトがすごいので・・・(笑)



クーは、忙しいときや
気持ちに余裕がないときに出ますね。
イライラしちゃったり
頭に血が上がりやすかったりとか。


それが、月のテーマとして出ているので
良くも悪くも忙しくなったり、
思うようにいかなくて
カーッとなりやすいのかな。



気持ちに余裕の無いときは
どうしても、正確な判断が下せなくなるので


自分はどうなりたいか
どう在りたいか
何を望んでいるのか


そういうのをハッキリと決めておくと
そこを基準に動けそう。



クーと云えば、
8月は 自分事で よくクーを引いていて
イライラしてるのかなと思っていたんだけど


マナ・カードの話をしようよ!
と集まった場で
こんなこと↓もありました。




そのときのことを書いてくださった

manaoさんのブログ



胃腸を休める必要がある、っていうのも
あるかも知れないな~
調子、良くはなってきているけど
まだ元気とは云い難いので汗


そういう視点で見ると、
メネフネちゃんたちは
腸内環境を整えてくれているようにも
見えなくないかも?!(笑)


またこれから季節の変わり目になっていきますしね。
胃腸だけでなく、
体調管理気をつけていきます。




メネフネは、何となく
土台作りのイメージかな。
( ・・・でも、一体 何の?笑 )


忙しい中でも、
ひとつひとつ丁寧に積み重ねていく。
時々 一歩下がって、全体を把握しながら
クーの熱量で集中すべきときは注力していく
みたいな感じかなー。


あとは、ひとりで何とかしようとしないで
頼れるところは人に頼って
誰かを巻き込んで動いていくのも
良さそうです^^




9月、
わたしは何をやっていくことになるのか・・・
何故 忙しくなるのか・・・?(笑)


その答え合わせは、また月末にニコニコ



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ