誕生日には、 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

誕生日なんです🎊



ささやかですが、

仕事の帰りに買ってきましたうさぎ



リカさんだけだとちょっと多いので、

げんきと分けました。

体格差でリカさん小さい方のです。スターバースデーケーキロールケーキ

一緒に誕生日🎊

さぁチョコ召し上がれぇ〜食パンメロンパンコッペパンニコニコお願いラブ照れ

たぶん🤔

ブリーダーさんのところにいた時は、

ケーキ🍰とかはなかったと思うので、

初めて食べたと思います。ニコニコ


これからの時間を

幸せに暮らして欲しいと願って飛び出すハート

ラブラブ里親さん募集してますラブラブ流れ星

レスキュー当時の写真上矢印なので…アセアセもやもや


9月7日 土曜日




お問い合わせは

こちらから↓


星譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

星譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

星里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム

ブルーハーツチャリティーカレンダーお写真募集中ブルーハーツ


Dear wan's♡aid ゆいま~るでは、動物愛護センターや不適切な飼育をおこなう繁殖業者から犬猫を保護し、ケアし、新しい飼い主さまへ譲渡する活動を行っています。

チューリップオレンジチューリップ紫Dear Wan's Aid  ゆいま~る HPチューリップオレンジ