お外は大好きだけど、 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

昨日の雨☔風🌧️は凄まじかったですね。

本日、晴天☀️


我が家の預かり坊や 琥太郎さんです。

静かな公園内でも動きません笑い泣き

だけど、

お外は大好きです。

抱っこだとニコニコ、ウハウハです。

今度の譲渡会に参加いたします。

場所は下矢印下矢印下矢印おいで







セキセイインコ青【プロフィール】セキセイインコ青

・名前 琥太郎

・性別 オス

・犬種 チワワ

・年齢  5歳

・毛色 ブラックタン

・体重 3.2kg

 

セキセイインコ黄【性格・日常】セキセイインコ黄

・性格 :穏やかで甘ったれです。
・トイレ:練習中です。
・散歩:ケアが終わりましたら練習を始めます。
・留守番 :フリーですが、ケージの中で過ごしています。
・就寝時 :ケージは開放していますが、出て来ないです。
・お手入れ: 微かな抵抗をしながらも受け入れてくれています。
・犬との関係:相性にもよりますが、問題ないと思います。


トイプードル譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

チワワ黒譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

黒猫里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム