ずっとの家族に会えるまで。 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

昨夜、シャワーあとに窓を開けたら

花火の音が聞こえてきました。

昨日は、逗子のお祭りだったようです。


研修で1日座りっぱなし。

内容はとても興味深く、昼食後の眠気もなく頭フル回転で聞き入ってしまった講義。

疲れた😮‍💨


もう、寝ます。

げんきの散歩は理さんがしてくれたので。


で、目が覚めたら雨音…。

まだ少し早いですが起き出してコーヒータイム。

悪くない朝です。


我が家の預かり坊や 琥太郎さん。


室内でもすみっこ暮らしです。

歩けないわけでは無い…。


琥太郎さんには琥太郎さんの都合があるのでしょう。ゆっくり楽しくなるのを待ってます。


これから出会う里親さんとお散歩練習してもいいしね。

そんな琥太郎さんにぜひ、会いに来てくださいね。





琥太郎さんは、ゆいまーるに所属しているワンコさんです。



トイプードル譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

チワワ黒譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

黒猫里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム