ゴールデンウィーク後は、 。 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

今朝、

雨あがりの朝は空気がなんとなくクリーンな感じ。

昼までに気温ぐんぐんでしたね。

風はちょっと強めだったけど、、、。





ゴールデンウィークあとの仕事調整中の今週。

私は普通に仕事に行ってましたが、

取引先さんお休みだったのでね。

おみやげも頂いたりです。飛行機



横須賀では、ジブリ人気のようです。上矢印


さて、

てるてる坊主さんを作ろうと思ってます。

雨降られるわけにはいかないからねグラサン



卒業犬たちをお迎えする
あしあと里帰りイベントあしあと
のお知らせです





ゆいまーるから卒業した子達と

里親様にスタッフや同窓犬達と

交流を深めていただくイベントの

ご案内ですあしあと