老化、少しづつ。 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

曇り空の朝

今日は、出だしから歩かない…。

立ち止まってじぃぃっと景色を眺め、

風に吹かれて。

抱っこしてと、目で訴えます。


歩きだすまで何度も待ちながら、

のんびりのんびり

およそ500mを20分かけての散歩。

歳をとったなぁ…

君だけじゃなく、私もね。


仕事の都合もあるけど、

去年の今頃は行った所へも今年は行ってないね。

更にインドア加速、、、、。


更年期の不調も続いてる。

まだ、お互い早いでしょ。


まだまだ、君と過ごしたい。



ありがとうね。

ほんとに、うちの子になってくれて。

君のおかげで私は幸せです。

君を幸せにしてあげられてるかな?

カート早く買わなくちゃ。

だわ。


琥太郎さんは、

ワクチンまだなので、抱っこで行きました。

散歩。


ぶるぶる震えていたから川沿いで折り返すつもりが、この笑顔。

公園まで行ってベンチで休憩。


戻ってブロッコリーを茹でてあげたら食べました。

フードボイコットが何度かあり体重落ちてしまいました。

すみっこ暮らしも続いてる。


おとなしくていい子です。

ケアが終わったらずっとのお家🏠を見つけようね。