いつもの仕事に➕α | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

時間を確認しなかったのだけど、

多分、

午前1時頃、強風。

そして、

多分2時頃には、静かになっていた風の音。


夢?では、無いと思います。

眠りが浅いのですね。

歳のせいですかねにっこり

そのうち春眠大あくびになるんじゃ無いかなぁ笑い


今日はバレンタインチョコデーですね。

全くなんの影響もない日、、、です。ゲラゲラ


お天気は、かなり気温があがるそう。

花粉も飛んでますね。

職場では、

抜けた方と入って来られた方で、てんやわんや。

年度末の対応と来年度の対応で、

取引先さんの担当さんの転勤もあり、

今月も相変わらずてんてこまい。

ちょっとでも早く帰宅出来そうな時は遠慮なくさっさと帰宅して、大切な家族との時間を過ごしています。



やりたい事はいっぱいあるけど、我慢だねー。

今週は会議やら研修やらで、

いつもの仕事➕α。



ピンク薔薇譲渡条件はこちら譲渡条件および譲渡費用に関して

赤薔薇譲渡の流れはこちら譲渡の流れ

クローバー里親希望の方はこちら

里親希望メールフォーム

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Dear wan's Aidゆいま〜るの趣旨

ペットは物ではなく大切な家族であり尊い命であるという信念のもと、行き場のないペットを保護し新しい家族を探す活動をしています。