”【里親募集中】 トイプードル 1歳 ♂ 孝太郎くん” | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

流石に疲れたので、

半日有給とりました、午後。



三連休って…、

なんの祝日だったんだ?

と、

カレンダー見たら建国記念日びっくり

めっちゃ大事な日やん!爆笑


その日は、

お仕事中にヤギさん発見口笛

で、

孝太郎さんはケア完了。






ずっとの家族に会えるまで、

我が家で大切にお預かりしてますね。


クローバー譲渡条件はこちら譲渡条件および譲渡費用に関して

クローバー譲渡の流れはこちら譲渡の流れ

クローバー里親希望の方はこちら

里親希望メールフォーム

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Dear wan's Aidゆいま〜るの趣旨

ペットは物ではなく大切な家族であり尊い命であるという信念のもと、行き場のないペットを保護し新しい家族を探す活動をしています。