運転免許更新手続き | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

ひとつひとつ、

todoリストをこなす毎日。

自分の事だけで精一杯ですが、


そんな日々を、重ねていたら

あっと言う間にあれから8年。

戻ってきてから一度、切符を切られたから3年で更新して、その時は二俣川まで。


今回は、

転職した事でほぼ乗っていないので優良更新チョキ拍手キラキラ


横須賀警察にて手続きを行いました。


信号待ち。

桜の季節は、更に素敵な歩道。

雨上がりで、緑が嬉しそう。

先に、駐車場横の建物で証紙を買ってから、警察署に行くとよいですよ。


順番カードは、手作りのうちわウインク

ナイスです。



呼ばれて、30分程の講習で、完了。

即日交付して頂きました。


帰路、


リニューアルあと、初のポートマーケット。

平日、開店直後なので少なめのゲスト。



私は初めて食べました。

三浦産のカボチャを使った🎃プリン🍮

創業39年のグラスですって指差し

絶妙なバランスの甘さ加減。うさぎのぬいぐるみラブラブ


お留守番してくれていたキャンディさん。

かわいい。キラキラ

おさがりじゃなく、買ってあげようかな。

きっと似合うね。

フリフリ音譜音譜とかの方が…ひらめき電球

サイズはSだね。


キャンディさんが所属しているのはこちら下矢印

キャンディさんへの会いたいリクエスト、お待ちしています♪

ハロウィン里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム