洋服、着せました。 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

仕事から帰宅して、


朝のうちに散歩は出来たから、

夕方、少し雨なので中止。


メダカを見に行きたいとも思っていたけどね。


また、今度だね。


まだ、

ペットベッドを使えないキャンディさん

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




気温低めなので、

寒いかなと思い洋服着せました。

かわいいハーネスも用意してあげたいと思っているところです。




ペットは物ではなく大切な家族であり尊い命であるという信念のもと、行き場の無いペットを保護し新しい家族を探す活動をしています。


至急ご協力お願いします!


保護依頼が重なり、預かり枠が

足りない状況です😣



クローバークローバー