夏は甘酒がおすすめ | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

明日は、


大暑🥵

今日は、梅雨明けだって驚き



二十四節気の大暑

暑気払いをするなら、飲む点滴とも言われる甘酒がおすすめソフトクリーム

甘酒は、夏の季語☀️なんですって!



巳波さん、

出発前の準備として、










肛門腺絞りと、爪切り、足裏カットをしました。


しあわせに、

きっとぜったいなるんだよぉハートにっこり



巳波さんは、ゆいまーるさんで、

レスキューされた保護犬ですクローバー


Dear wan's♡aid ゆいま~るでは、動物愛護センターや不適切な飼育をおこなう繁殖業者から犬猫を保護し、ケアし、新しい飼い主さまへ譲渡する活動を行っています。

チューリップオレンジチューリップ紫Dear Wan's Aid  ゆいま~る HPチューリップオレンジ