ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月16日スタート‼️/

 

Mystyle魅力構築®︎講座11期

4月15日(月)募集開始‼️

先行でグループ・パーソナル共に

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

 

 

待望のリクエスト開催決定‼️

すでにお申込いただいてます❤️‍🔥

詳細は画像をTAP♡

 

  漠然とした悩みの解消法

 

なんだかわからないけど

モヤモヤする・・

 

なんだかわからないけど

ただ不安になってしまう・・

 

なんか無性に焦ってしまう・・

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

私が育休中に陥ったのが

まさにこのパターン。

 

 

 

 

育休からの復帰が近づき

なんだか無性に焦る・・

 

初めての子育てと

平日ワンオペの中

ワーママとして働けるのか

漠然と不安に襲われる日々・・

 

 

そんなことを考えていたら

私の働き方も子育ても

主人の協力度合いも

全部にモヤる・・・滝汗もやもや

 

 

 

 

そんな時間を過ごしていた

三年前・・・

 

 

そんな漠然とした悩みは

体型にも顔にも出ます笑い泣き

 

 

とりあえずなんか滞ってて

むくみがやばい頃ゲロー

 

この左側の時ですね笑

え・・誰・・・🤣爆

 

 

 

そんな私に大事だったのは、

 

その漠然とした悩みの

根本にたどり着くこと。

 

 

一体何が不安で

何に焦っていて

何が変わればいいのか?

 

 

漠然

明確

 

にすることが大事なんです!

 

 

 

漠然から明確にする。

 

この過程が、

私はひとりではできなかったところ。

 

image

 

いくら自己啓発本を読んでも

誰かのセミナーを聞いてみても

無料のインスタライブを見ても

 

そこにあるのは、

大多数への言葉。

 

 

それを読んでる人

見てる人の多くに当てはまる

多くの人に刺さる言葉

 

ではあるけれど。

 

 

 

 

私の場合に当てはめると、

 

どこかで【?】になってしまったり

 

それはそうなんだけど・・

それはわかるんだけど・・

 

私のパターンとは

ちょっと違うんだよな。

 

 

という私のめんどくさい所もあり

素直に受け取れない自分🤣笑

 

 

 

だからこそ!!

 

私の話を聞いてくれて

私の現状を理解した上で

私だけの言葉をかけてくれる

 

そんな場所を探したのです。

 

 

 

それが私の場合は

Mystyle魅力構築®︎講座でしたキラキラ

 

 

 

他の誰にも当てはまらない

今の私の状況も

私だけが感じている感情も

 

それも含めた上で

もらえる言葉には

 

漠然→明確

にするヒントがてんこ盛りびっくり飛び出すハート

 

 

 

答えをもらいに行く。

 

のではなく、

 

皆さんもご存知の通り♡

 

答えは自分の中にある✨

 

 

でもそこに

たどり着くのには

 

糸が何本も何本も

こんがらがってるように

感じるのですゲッソリ

 

image

 

でもこのヒントをもとに

自分の中から答えを探ると

 

なんと糸は一本だったキョロキョロ

 

 

なんてことも多々🤭

 

 

 

この糸をほぐす作業をするのが

コンサルの役割だったりしますキラキラ

 

 

絡まったネックレスを解く

石鹸や爪楊枝みたいなもの笑い泣きハート

 

 

 

先日開催した

ポテンシャル開花コンサルに

ご参加いただいた方からも

 

漠然とした悩みが

事前のワークとコンサルで

スッキリ前が見えました✨

 

とのお声もいただいていますラブ

 

 

 

リクエスト開催が決定した

ポテンシャル開花コンサルは

4月24日(水)に開催します!!

 

すでにお申し込みいただき

残り3名様のみです!!

 

 

この内容がこの価格で受けられるのは

これが最後です‼️照れ

 

下矢印詳細&お申込はこちら♡

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座11期は

5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

グループ講座・マンツーマン講座

共に開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

アドバイザーと話してから決めたい!

 

自分は講座を受けたらどうなるか?

私は何を得られるのか聞いてみたい!

 

受講するか悩んでいる・・

 

 

そんな方は、

無料ご相談会を実施しております🧡

よろしければこちらもご活用ください♡

下矢印

無料相談会申込フォーム

まずはお話だけでもどうぞ♡


 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー