ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

増席分も🈵になり

〆切りました‼️

 

 

  1Day特別企画🈵開催しました♡

 

リリース後即日満席‼️

 

増席分も2時間で満席🈵

になった特別企画キラキラ

 

アドバイザー3人でお届けしました♡

 

 

 

この企画

最強でしたびっくり炎

 

 

自分自身も、

ハート数を知った時に、

 

今、私これやってるー❤️‍🔥

 

だから今、楽しすぎるし

繁栄してるんだラブ飛び出すハート

 

 

と感じていたのですが、

 

 

今回ご参加いただいた

6名の方もハート数を知り

 

だから楽しみながら

私これやってるんですね!

 

だからいつもその感覚を

求めてるんですね!

 

決断する時は

それを判断軸にしてました!

 

など、

自分の内側と

すごく繋がられる

時間になってました✨

 

 

 

そして今回、

数秘コンサルタントの

さとこさんが表現数と

ライフパスも合わせて

鑑定してくださいました♡

 

 

表現数:仕事の役回り・求められること

ライフパス:人生をかけて叶えていくこと

 

 

ここからも、

 

本当の自分は、心は

これを求めてるのに!!

 

なんで苦しさを感じるんだろう?

 

なんでこういう感覚が

溢れてくるんだろう?

 

が見えてくるんですキラキラ

 

 

 

そして、

今回すごかったのが!!

 

魅力構築®︎タイプ別診断炎

 

image

 

魅力構築®︎創始者の佐藤ゆいさん

1500件以上のコンサルを通して

蓄積してきたデータに基づき

60個以上の質問項目から

タイプを診断するツールダイヤモンド

 

 

今回初めて、

表にリリースしたのですが・・

 

すごすぎましたびっくり

 

 

チェック項目を

どのタイプがチェックが多いか?

 

だけではなく、

どんな項目にチェックが入ってるのか?

 

それを見ていくことで

繁栄を阻んでいる理由が

丸裸になったんです🤩

 

 

新しいチャレンジを

阻んでるのはこれですね!!

 

なんでこの感覚が多いですか?

 

ここ手放すだけですね!!

 

 

という

繁栄のカギが🔑✨

 

 

もちろんその🔑は

全員全然違う!!

 

 

繁栄のカギも

あなただけの使命も

 

外から見つけるもの

ではなく・・

 

自分の内側にある

 

と気づいてくださった

時間になったと思います💖

 

 

ただ、内側に

誰でも全員が持ってるけど

 

それに一人で気づくのは

難しかったり・・

 

気づいても、

一人では腑に落とせなかったり

 

 

だからこそ、

客観的に見てくれる

第三者との会話によって

気づいたり腑に落ちるのです!!

 

 

 

今回は6人の方にご参加いただき

アドバイザー3人それぞれからの

視点でもお言葉を渡したのですが

 

ご自身への言葉だけでなく

他の参加者の方への言葉から

 

〇〇さんへの言葉が

めちゃくちゃ刺さりました🥹

 

なんてご感想も

いただきました照れ

 

 

これが、

マンツーマンでの鑑定だけでなく

グループでの企画に参加すると

得られる半端ない成果物ラブハート

 

 

 

普段自分では考えないような

角度でヒントが欲しい!

 

そんな視点で考えるんだびっくり

 

ここを深めるんですね!!

 

 

そんな一人では思いつかない

角度からの深め方が知りたい!!

 

という方には、

 

ぜひこちらの

魅力構築®︎オリジナルワークブックを使って

自分をいろんな角度から深め

自分だけの唯一無二の働き方に

繋げていく時間をお届けしますハート

下矢印

 

 

    
3DaysProgram詳細
 
【特別ご招待】
魅力構築®︎1Day講座体験会

魅力構築®︎オリジナル

1Day講座テキスト&ワークによる

理想の未来をカタチ創る

今から即行動に移せる時間を♡

3月30日(土)10:30-12:30
※ 対面(都内)or オンライン
 
 
2Daysプログラム】
各講師による特別プログラム
各講師日程からお好きな日程に
ご参加いただけます(別講師受講可能)
下矢印
Hitomiオリジナルプログラム
【1】
お金の不安を払拭!!
価値観書き換えから
豊かさを巡らせる1Dayプログラム✨
4月12日(金)※オンライン開催
4月15日(月)※オンライン開催
 
【2】
②ホテルラウンジでの対面開催日程あり
魅力構築®︎タイプ別診断から
理想を阻む思考を手放し
わたし=仕事を叶える独自ルート設定
(対面参加時ドリンク代込み)
4月17日(水)※対面開催日
4月26日(金)※オンライン開催日
 
♡現在先行ご案内中♡
【金額】  先着4名様限定39,800円(税込)
【定員】   4名様のみ
【お支払い方法】 銀行振込 or Paypal決済
 
一般お申込開始   3月21日(木)〜

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー