皆さんこんにちは、

魅力構築®アドバイザーの
吉澤さとこです。

 

増席分も即日満席でお申込みのあった

 

私だけの使命がみつかる繁栄のカギ1day特別企画

 

開催しました!

 

 

 

 

6名のとっても素敵な方々に

お集まりいただき、大盛り上がり

 


(お一人、時間の都合で写真撮れませんでした🙏)

 

 

さっそく参加された方からの

ご感想もお寄せいただいています。

 

思考ぐるぐる状態が

アドバイスを頂いたこと、

参加された方々のお話を

聞くことで 視点が広がり、

 

頭の中がクリアになり、

 前に進む力をいただきました

 

緊張しましたが、

とても居心地の良い 空気感で

楽しい時間でした 

 

素敵な企画に参加することができて

 嬉しく、感謝いたします

 

 

 

今回は数秘の、

どんなときに心が満たされるのか

自分の豊かさの源泉”を表す

数秘の【ハート数】で鑑定

 

そして、

 

使命ややりたいことを全うしたいのに

見つからない

できない

分からない

 

ところに

人生の道を表す

数秘術の【ライフパス】と

 

【魅力構築®︎タイプ別診断】で

アプローチさせていただきました

 

 

 

 

今日は、ご参加いただいた方々の

お声から改めて

ハート数✖️タイプ別診断解説を

ご紹介したいと思います♡

 

 

まずはハート数

 

💙ハート数7

 

実際にご参加者の中でも、

 

「星読みなど大好きです」

「自己探求に覚醒してはまっています」

「一人の時間が必要です」

 

といったお話しをお聞きできた

ハート数「7」

 

この数字を持つ方が心満たされることは、

 

自分とは何かを知りたい

答えが知りたい・理解したい

一人になれる時間

 

です。

 

これやって何になるんだろう?

よりも

「知ることの純粋な喜び」

大事にすることが

ハートを満たす上で大事です😊

 

 

❤️ハート数1

 

魅力構築®︎創始者 佐藤ゆいさんも

お持ちのこのハート数

 

ゆいさんについて書いたブログはこちら

▼▼▼

 

 

自分がありのままの自分であること

自分の中に自分がすっくと立っていること

自分の意志をつらぬけること

 

が大事♡

 

実際にご参加者くださった方も

 

自分の世界観を大事にしたい❣️

 

とおっしゃっていました。

 

自分の意志を純粋に行動に移せるとき、

開拓者スピリットが刺激されるとき、

 

ハートがフルフルします😊

 

 

🧡ハート数 8

 

自分のパワーを現実的な形で

現すことができる「8」

 

そんな「8」のハートを持つ方は

 

物心ともに豊かさを享受できることが

何よりも大好き♡

 

目標に向かってコミットしたり、

困難を乗り越えていく過程も

楽しめます😊

 

自分のパワーを自分の思うように使えること

がハート数8にとっての喜びです😊

 

実際のハート数「8」を持つお客様も

ビジョンがあれば

「猪突猛進的に走っていける」と

お話しくださいました。

 

エネルギーを大きくかけて

現実を動かすこと

欲しいものを掴み取っていくこと

大好きです♡

 

 

 

🤍ハート数11

 

人の役に立ちたい

穏やかな人との繋がりが大事

直感に従って行動できること

 

がハートをフルフルさせるポイントです。

 

理屈でなく、

ピンときた「やりたい!」を

素直に行動に移せる、発信できること

 

満たされていきます。

 

 

 

 

さて、ハート数をお伝えすると

 

「あー、確かに!!」

「そうです、その通り」

「まさに〇〇です」

 

といったお言葉を皆さん

お顔を喜ばせながらお話しくださる

のが印象的でした😊

 

 

だからここを生かすと

「喜び」を基盤にした「豊かさ」が

めぐるのだと確信しました。

 

佐藤ゆいさんが、

ちょうど豊かさの基盤について

書かれていたのでご紹介します。

 

 

さて、ハートふるふるに

どうしてかけ切れないのか

そこを紐解いてくれるのが

ライフパスであり、

魅力構築®︎タイプ別診断です

 

 

行動できない

もがく

苦しい

見えない

 

そんな時にでてくる

心の声に対しての

タイプ別対処法をお伝えします

 

(次回へ続きます)

 

 

 

 

魅力と自分らしさを価値に変え

 

唯一無二の働き方を創る

3Days Program

 

根本から自分の本質を見つめ

やりたいことにまっすぐに進める自分へ

 

 

詳細はこちらの画像をクリックしてご覧ください

▼▼▼

 

2024年5月開講決定!!

Mystyle魅力構築®︎講座 11期

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

魅力構築®︎について全貌はこちら

▼▼▼