ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

 

    

〜マインドだけではない〜

年商2000万円を作る人の

集客をカンタンにする視点

 

シェア会を開催します‼️

下矢印明日申込〆切‼️下矢印

残2席になりました❤️‍🔥

 

  エゴを捨てる?

 

またまたシェア会での

気づきをこちらで🤭

 

昨日開催のシェア会レポートは

こちらからご覧いただけます♡

下矢印

 

 

100エゴを捨てれるか?

 

ここめちゃくちゃ私のテーマでした滝汗

 

 

 

なんといっても、

 

魅力構築®︎タイプ別診断によると

貴族タイプの私・・・

 

下矢印貴族タイプについてはこちらを♡

 

 

この貴族タイプ。

image

 

6タイプの中で、

エゴを捨てるのが

一番苦手

だと私は思ってますゲロー

 

 

なぜなら、

 

【私は!】という思いが強い。

 

そしてこだわりも強い。

 

そして人の言うこと聞かない。

(正確には聞く人を選ぶ🤣w)

 

 

 

これが私の望みを

阻んでいた絶望

 

 

と明確に昨日気づきました笑

 

 

 

ずっとゆいさんにも言われていたけど

やっと気づけましたーーー笑い泣き

 

 

  エゴまみれのヤバい私・・

 

リアルな話をすると・・😰

 

 

このシェア会を開催する‼️

となったときは、

 

 

ワクワク!!やりたい!!

これ絶対みんなに伝えたい!!

 

 

そんな想いが100だったんですキラキラ

エゴ捨てられてる状態♡

 

 

 

で、有難いことに

即満席🈵になるほど

お申し込みもいただいたんです🥹

エゴ捨てられてたからですね😭

 

 

 

と、ふと感じたわけです。

 

 

申込くださったみなさんは、

『ゆいさんの話が知りたいだけ』

 

 

だから

『私は関係ない話』

『ゆいさんいないと成り立たないこと』

『これは私の力ではない』

『私じゃなくてもよかったのか…』

 

 

おぉーーー・・・

 

書いててゾッとするくらい

やばいやつですね私ゲローアセアセ

 

 

 

これが原因。

 

 

いつもゆいさんに

100エゴ捨てれたら売れますよ!!

 

 

と言っていただけていたのを

思い出すわけです。

 

 

 

この無駄な思考。

全くいらないやつ・・・

 

 

今までは、

このヤバい思考が先に出てきてたから

 

それを表に出すまでもなく

企画に落とすまでもなく

 

自分のものだけにしてましたガーン

 

 

 

たくさん学んできたのに、

インプットだけして

アウトプットを正常にできてない

 

世界のためになってない…

 

そんなイメージですよね😅

 

 

 

 

今回は、そのヤバい思考が

企画発表・集客の後に出てきたのですが、

 

それが昨日完全に

捨てれたのです!!

 

 

これは本当に

昨日来てくださったお客様のおかげ😭

 

 

私自身がそのエゴを忘れるほど

楽しくゆいさんの言葉を伝え、

 

私から見るゆいさんの話をする中で

 

『Hitomiさんから見た

ゆいさんの視点を知りたかった♡』

 

『一番近くで見てるからこその

捉え方を聞けて楽しい♡』

 

 

そんな時間だったんですキラキラ

 

 

 

私!私!ってしなくていいんだ♡

 

私の力で集客しなきゃ!

 

私で選ばれなきゃ!

 

上矢印これめっちゃエゴの塊ゲロー

 

 

そんな風に変に力んでたから

軽やかじゃなかったんだな。

 

って気づいたんです飛び出すハート

 

 

 

だって私が好きでゆいさんの側にいて

ゆいさんの学びに投資して

 

私自身が楽しんでることを

楽しくシェアすることで

またお客様も楽しんでくれるハート

 

 

こんな最高の世界があったのか。

 

 

これを遠ざけてたのは

紛れもなく・・

 

エゴまみれの私滝汗

 

 

 

潔く捨てよ爆  笑

って思えました笑

 

 

 

真面目さを持つ女性、というか

貴族タイプにはあるあるですが

 

私は、

言われたことにすぐ納得できない笑

 

自分で行動してみて

腑に落ちないとダメなタイプなので笑

 

 

これからもたくさん行動を重ねて

今まで伝えてくださっていたことを

 

しっかりと腑に落としていきたいな🤩

 

と思っています笑い泣き

 

 

 

実際に行動して体感してみないと

なかなか腑に落とせない

めんどくさい奴ですが・・・泣き笑い

 

 

 

これからもまだ残ってるエゴに気づき

行動して手放しまくっていきます🙌

 

image

 

 

シェ会オンライン開催に関して

すでに満席🈵になってしまいましたが

ご希望があれば増席検討いたします‼️

キャンセル待ちフォームをお送りください♡

 

 

シェア会詳細はこちらの画像TAP下矢印

 

お申込&キャンセル待ちはこちら下矢印

 

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃募集予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー