ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

 

    

〜マインドだけではない〜

年商2000万円を作る人の

集客をカンタンにする視点

 

シェア会を開催します‼️

下矢印詳細&お申込は画像TAP下矢印

残2席になりました❤️‍🔥

 

  シェア会初回開催♡

 

本日🧡

楽しみすぎて

燃えまくって準備してたシェア会の

オンライン開催初回でした✨

 

 

 

もぉーーーー!!

最っ高〜の時間でしたハート

 

 

とっても素敵な方にご参加いただき、

ビジネスの真実の話が盛り上がりすぎて

時間延長笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

シェア会の内容の

シンプルすぎるビジネスの真実

たくさんのご感想もいただきましたおねがい

下矢印

 

    

稼ぐためにやらないといけないことは

明白なのに、起業は会社員とは違うのでは?

とどこかで思っていたけど

『起業家として稼ぎたいなら

何をやらないといけないのか』

今回はっきりわかりました!!

 

 

    

稼いでる方が何をしてるのかという

シンプルな真実がこのシェア会にあると

参加しましたが、それやるしかないですよね笑

という明白すぎる真実を見せていただきました!

 

 

今回、

シェア会にご参加いただいた理由として

下矢印

 

こんな風に仰っていただき😭💖

 

シェア会のあとは、

私から見たゆいさんの

在り方・視点・肉体の3点

お話をさせていただきましたキラキラ

 

 

その中でのご質問が

 

 

    

ゆいさんはなんであんなにも

走り続けられるんでしょうか?

体力が違うんでしょうか?

視点を知っても肉体をそこに

持っていく体力がついていかない。

 

というお話に🤭

 

 

 

というのも、

今回ご参加の方は、私も含め。笑

しっかり寝ないとダメな人たち笑い泣き

 

 

1日8時間〜9時間は寝たい。

という睡眠大事な人🤣

 

 

 

なのでお気持ちがすごくわかる🥺

 

 

でも私が、

ゆいさんを見ていて感じるのは

 

体力=フィジカルの違いではなく、

気力=エネルギーの違いだと

 

すごく感じるのです。

 

 

そんな話をしたら、ご参加の方が

 

『確かに!!気力って

在り方ですよね!!』

と仰られていて、

 

 

まさに!!

 

 

 

エネルギーが高い

=在り方・視点が高い

 

だと私は思っていますキラキラ

 

 

 

そこから、

体力の問題ではなかった滝汗

と気づき始めるロングスリーパーたち🤣

 

 

『そういえば、〇〇の仕事の時

すごくやりたかったことだったから

2週間3.4時間睡眠でした!!』

 

というまさに、

 

 

ここに行きたい!!という視点と

今こういたい!という在り方(気力)があれば

そこまで肉体を持っていける

ということが判明爆  笑

 

 

在り方と視点があれば

体力は越えれるんですね!!

 

 

という結論に至りました飛び出すハート

 

 

 

 

私も今回、シェア会開催にあたって

開催日程が近かったこともあり

 

資料作成やバナー作成、

その他事務的な作業も含め

かなりタイトスケジュールだったので

夜中まで作業していたのです。

 

 

でもそれが苦痛でもなく

眠気と戦って体ボロボロでもなく

 

アドレナリン出まくってて

なんならいつもより元気🤣

 

 

ここに行きたい!

理想の自分ならこうしてる!という視点

こんな自分で在りたい!を今体現する在り方

 

これさえ定まれば、

肉体を持っていくことは

カンタン!!

 

(もちろん健康体でいることは大事♡)

 

 

そして、

視点に関していうと・・

 

 

私、燃え尽き症候群になるタイプでして笑

 

昔、張り切りすぎた結果、

その後、休憩入りまーす!

とぼんやりした過去が・・・滝汗

 

 

 

ここに行きたい!

(例えば、今回のシェア会)

 

に全力で走っていくと、

 

ゴールテープを切った途端

止まっちゃうやつですゲロー

 

 

 

これ集客のたびに

やってしまう方いるんじゃないでしょうか?

 

 

はい🙋‍♀️過去の私・・(今も注意が必要w)

 

 

それは、

視点が低いだけでなく、

視点が近いんだと思うのです!

(近いから低いのですがw)

 

 

ビジネスは点ではなく線で見る

ということをシェア会でも話すのですが、

 

 

シェア会終わった!

 

ふぅーーー・・・

 

ってなっちゃうのは、

見ている視点が近いから。

 

 

 

 

この集客が終われば

この企画が終われば

 

一旦休憩。

 

になるわけです。

 

 

 

でもビジネスは点ではなく線だから

まだまだこれからもずっと

続いていくもの。

 

 

その時に、毎回企画のたびに

 

ふぅーーー・・・

ってやってる場合じゃない指差し

 

 

見ている視点が直近すぎる笑い泣き

 

 

 

え?理想の未来って?

叶えていきたいことって?

この企画で終わる話じゃないよね?

 

ここはまだ通過点だよね?

 

 

ってことです!

 

 

フルマラソンの途中で、

何度も何度も休憩しちゃってる人

みたいになってるわけです笑

 

 

え?ゴールそこじゃないよ?

 

と観戦してる側なら

言いたくなるやつです笑

 

 

 

だからこそ、

自分は今どこに向かってるのか?

 

それをしっかり決めて認識して

そこまでのペースは

自分で決めるんです✨

 

 

途中で倒れないように

でも手を抜くことはなく

自分の可能性を最大限活かして

理想の私で走れるように✨

 

 

 

シェア会の最後に

仰ってたことは、

 

結局在り方なんですね‼️

在り方足りてたと思ってたけど

まだまだでした💦

 

そして・・

やることはやらないとですね🤣

 

 

という超シンプルすぎる

答えに辿り着き・・・❤️‍🔥

 

 

 

高尾山登る気だと

高尾山しか登れないけど

 

富士山登る気で準備してたら

いつの間にか高尾山登れてますね爆  笑炎

↑視点の話ですw

 

 

 

みんなで稼ぎましょう!!

 

と気合いを入れて、

 

最高のエネルギーで終えることが

できました🧡

 

 

その後、すぐにご感想も

たくさんお送りいただきましたので

ご紹介させていただきますハートおねがい

下矢印

 

 

 

 

 

今日のレポートを読んで

この後の開催日程の方からも

 

続々と『楽しみすぎます❤️‍🔥』

とメッセージいただきキラキラ

 

 

私も楽しみすぎます🤩❤️‍🔥

 

 

オンライン開催に関して

すでに満席🈵になってしまいましたが

ご希望があれば増席検討いたします‼️

キャンセル待ちフォームをお送りください♡

 

 

シェア会詳細はこちらの画像TAP下矢印

 

お申込&キャンセル待ちはこちら下矢印

 

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃募集予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー