ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  自分らしく働く人は常識はずれ!?

 

前回のブログの続き♡

 

自分らしく働くの第一歩は

自分の心に嘘をつかないことキラキラ

 

 

 

でもそれが難しい・・・

 

 

だから、

自分らしく働きたい!!

とは思うのに叶わないガーン

 

 

もし自分の心に嘘なく

思いのまま生き働きたら・・・

 

やばいやつになりそう滝汗

 

 

と思うのが、

今まで常識的に真っ当に

会社員として働いてきたからこそ。

 

 

 

でもその常識の外にこそ

唯一無二の自分らしく働く鍵が

あるのに・・・

 

 

そこを出るのは誰もが怖い。

 

そして出方もわからない。

 

 

だからこそ、自分らしく働くを

叶えてる人が少ないだけ

 

 

すごい人しか叶えられないから

少ないんではないんです‼️

 

 

私も2年前は、

自分らしく働くなんて

私に叶えられるの?

 

ってずっと思ってました爆  笑

 

 

でも、

どうしても叶えたかった!!

 

 

だから、

叶えてる人に会いにいった

叶えてる人の言葉をもらった

 

 

そうやって、

自分じゃ考えられなかった

常識の外の考え方を知ったんですハート

 

 

自分の常識で考えたら

 

そんなの無理でしょ?

そんなのあり得ない!

やっちゃっていいんですか?

 

と思うようなこと。

 

 

そこに!!

ビジネスになる金源が🤩

 

 

自分一人で悶々と考えてたら

絶対に何年かかっても到達しない源

 

 

一生懸命掘らなくても

一生懸命歩き回って探さなくても

 

 

自分のすぐそばにあるのが

ビジネスの金源

 

 

そこに気づかせてもらったからこそ

 

今こうして自分らしく働けている照れ

 

 

誰にでも、

すぐそこに源から溢れてる。

 

 

でもそれに気がつけないだけ♡

 

気がついても、

それ使っていいんですか?

 

それ私がやっていいんですか?

 

 

って、

自分の源だと自覚してないだけ♡

 

 

 

私にもできるかも♡

やってみたい♡

ってワクワクする♡

 

そんな源を知り、

自分のものとして活かすだけキラキラキラキラ

 

 

いろんなお客様とお話ししても

源は全員に♡

色んな所から溢れてるおねがいダイヤモンド

 

 

ただそれを、

自覚してなかったり、

 

素直に活かすことを

自分の常識的な思考が

抵抗してるだけ🧡

 

 

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー