ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  ほんと素直じゃない・・・苦笑

 

昨日の歯ブラシネタからも

わかっていただけるように・・笑

 

 

私は本当に素直じゃない笑い泣き

 

 

夜の草むらに置いてかれるくらいなら

素直に謝ったらいいのに・・真顔w

 

 

それくらい素直じゃない笑い泣き

 

 

でもだからこそ、私には、

自分らしく生き・働くためには

『わたしへの言葉』

もらうことが必須だった。

 

 

だって素直じゃないからw

 

image

 

 

アドバイスをもらった時に

すぐに行動に移せないのは、

 

やり方がわからないから

不安だから

勇気がないから

結果がわからなくて怖いから

 

 

って思うでしょ?指差し

 

 

でも、

結局のところ・・

 

素直じゃないんですよ泣き笑い

(私がまさにそれ・・・w)

 

 

だって、

 

やり方がわからないなら

わかるまで聞けばいいし、

 

不安なら何が不安なのか、

どうしたらいいのか

またアドバイス貰えばいい。

 

勇気がないなら

本当にやりたいのか問えばいいし

 

結果がわかってる試合なんて

そもそもワクワクしないし😂

 

 

 

結局のところ、

 

自分の〇〇したい!

こうなれば最高!

 

って想いに対して、

 

 

先ゆく人が何人も何人も

お母さんこうしたらいいよ♡

 

って教えてくれてるのに、

やらない。って

 

何したいの?真顔

 

ってことなんです。。。

 

 

  素直に行動できない原因を潰していくだけ♡

 

でもこれは、

真面目さを持つ方とか

魅力構築®︎に触れてくださる方の

大きな特徴でもあって、

 

これやったらいいよ♡

 

を素直にできない滝汗

 

 

やったらいいのはわかってる。

 

でも・・・

だって・・・

 

というブロックが

多く出てくるのが特徴😊

 

 

私も完全にそのタイプ笑い泣き

 

 

 

だからこそ必要なのは

『わたしへの言葉』

 

 

世間一般的に言われること

今までの社会で常識的なこと

ビジネス界でのノーマル

やった方がいいとされること

 

 

そんなことわかってる‼️

百も承知‼️

 

 

でも、

素直にできないのは、

即座に行動に移せないのは、

 

私の場合どうしたら?

がわからないから照れ

 

それだけ♡

image

 

例えば、

自分らしく働きたいけど

自分らしさを出したら嫌われない!?

 

会社でもっとありのままの姿

評価されたいけど無理じゃない?

 

SNSの発信してみたいけど、

どんな風に見られるか不安。

 

こんな企画してみたいけど

誰か必要としてくれるかな?

 

 

 

〇〇したらいいのはわかってるけど

でも・・・だって・・・

という不安や怖さ

 

 

そこのブロックの原因に気づいて

丁寧に外して取り除いていけるのは

 

『わたしへの言葉』

があってこそ🧡

 

 

だから直接質問できること、

一人に時間を割いてくれること、

安心して1体1で話せること、

 

そういうことを

私は大切にしてるんですクローバー

 

 

『わたしだけへの言葉』

をもらったら圧倒的に違うからキラキラ

 

 

腑に落ち度合いが

ハンパない🤩飛び出すハート

 

 

もっと自分らしく生きたい‼️

もっと私らしく働きたい‼️

唯一無二の魅力を活かしたい‼️

私にしかできない仕事がしたい‼️

 

 

そう思ってるのに、

でも・・だって・・

 

と行動よりも思考が巡ってくるなら

それは♡

『あなただけの言葉』を

もらうタイミングラブハート

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※次期10期は11月より募集予定♡

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー