ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  コンサル受けてボロ泣き・・・

 

今日は1週間ぶりに娘も

完全復活して、保育園へハート

 

 

私は、朝から佐藤ゆいさん

コンサルを受けました照れ

 

image

 

ゆいさんのセミナーや

オンラインサロンで

沢山学んでるとはいえ、

 

こうして個別のコンサルを

受けるのは、数ヶ月ぶり。

 

 

特に大きな悩みもなく、

今後の企画などについて

色々お話ししよう♡

特に大きな悩みがなくても受けていいのがコンサル♡

そして受けたらすんごいスッキリするのがコンサル♡

 

 

なんて思いながら・・・

 

コンサル前には

自分と向き合う時間をかなり取り

自分を深く見ていました。

 

 

そしてそんな中で感じてたことを

話し出したら・・・

 

 

言葉と共に溢れる涙悲しい

 

久々のボロ泣きでありました笑い泣き

 

 

この仕事を始めてから

セミナーで熱くなって泣いたり、

お客様とお話しして泣いたり

 

色んなところで泣いてるんですが😂

 

image

 

 

こんな私ですが、過去は

人前で絶対泣かない。

で、有名でした笑い泣きw

 

 

  泣いたら負け、泣くのは弱いから

 

これは私が物心ついた頃。

 

 

 

小学生の時、

 

サムネイル
 

『歯磨きしたの?』

と母から聞かれ・・・

 

 

めんどくさかった私は、

『磨いたよ』

サムネイル

 

と答えた・・・。

 

 

カラっカラに乾いた

私の歯ブラシを触った母に

サムネイル
 

本当に磨いたん?乾いてるで🪥🙄

と聞かれ・・・

 

 

今更引き下がれない!と

磨いた!めっちゃ振ったもん!🪥

サムネイル

 

と答えを曲げなかった真顔

 

 

歯磨きしなかったことより

嘘をついたことがダメだと

母に叱られ・・夜暗い中、

近くの草むらに置いてかれた滝汗

今じゃありえないけど

私の幼少期の田舎なんてこんなんだった😅

 

 

そのあと迎えにきてもらっても

泣かなかった私に

『あんたは泣かないから可愛くない』

と母は言った。

 

(この後、優しい父の前ではポロポロ泣いた笑)

 

 

この時から、

人前で泣いたら負け。

泣くなんて弱いからだ。

泣いて誤魔化そうなんて最低。

 

と、人前で泣くことに対して

すごく抵抗があったんです。

 

 

男の前で泣いたらイチコロよOK

 

なんてアドバイスされたこともあったけど

そんなのしてる女ヤダ!!えー

と自分がそうなることを避けてた。

 

 

会社でどんなに辛いことがあっても

お客様からどんな叱責されても

断固として人前では泣かない。

 

それがあったから、

CAの時、休職するほど

心が疲れてたのに、

人に弱みを見せれなかった。

 

 

弱さを見せるのも

涙も見せるのも負け。

 

 

そんな私の当たり前の価値観があったから。

 

 

 

  安心して本音と向き合って泣ける場所

 

でも起業する前に、

新しい働き方を模索して入った

魅力構築®︎講座

自分と深く向き合う中で、

 

心の奥の本音に出会えた時、

ポロポロと涙が溢れてきた。

 

 

まだ講座の2日目とか3日目だったのに、

他の受講生もいたのに

涙が止まらなかった。(鼻水も😂w)

 

 

そんな時に、ゆいさんはじめ、

みんなが暖かく見守ってくれたんです。

 

 

泣いてる私にあたふたする、でもなく

必死で慰める、とかでもなく

ただ自然にフラットに

話を聞き続けてくれた。

 

 

『泣いてもいいんだ』

 

って安心した瞬間だったかもしれない。

 

 

 

私が講座を提供する側になって、

お客様が涙されることもあるのですが、

 

初めてゆいさん側の気持ちが

わかった気がしたんです。

 

 

人の涙って美しい。

 

一生懸命、自分の人生を良くしよう。

もっとこうしたい!ってもがいたり、

 

自分の本音に触れて溢れる涙って

本当に美しいんです🥹

 

 

だからあんなにも

穏やかに見守ってくれたんだって✨

 

 

 

自分の弱さを出せる場所とか

自分が安心して泣ける場所って

 

本当は誰もが必要で、

 

家族の前だからこそ見せられない。

 

そんな方も、私みたいに

いるんだと思うんです照れ

 

 

でも、私がそうだったように、

 

自分の心の奥の本音に触れられる。

 

それでも安心して本音を話せる。

 

安心して泣ける場所って別に、

第三の場所でもいい♡っておねがい

 

 

もちろん、ノートに書きながら

本音に触れて涙が溢れてもいい🧡

 

 

本当の本音に触れるって

嬉しいことや楽しいことばかりじゃなくて

 

時には、見たくないことや

辛いこと、苦しいこともある。

 

 

でもそれを見るのと

見ないのとでは

ぜーーーーったい‼️

未来は違うからキラキラ

 

 

私は今日、

涙と共にめちゃんこ浄化して泣き笑いw

 

飛躍すること間違いなし❣️

な気づきがすごかった🤩

 

 

これも、一人でノートで深めてても

ここまでは深まらなかったことびっくり

 

 

もっと良くなりたい!

もっとこうしたい!

 

でも・・・

なんかしっくりこない!!!!!

 

 

そんな時の突破口は

扉をぶち破った人に聞くのが

最強に早い‼️

 

 

絶対に自分では気づかない

扉の開け方教えてくれるからラブ

 

 

しかもこじ開けなくても

すんなり開いたりする笑い泣き

 

 

それ押すんじゃなくて

引くんやで!?

的なやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だからコンサルは

自分が提供するだけじゃなく

受け続けるのも辞められない

最強の飛躍ツールラブハート

 

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※次期10期は11月より募集予定♡

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー