ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  1番の欲望が変わりました♡

 

以前のブログで

1番の欲望を書きましたが、

 

 

 

今の1番の欲望は!?

というと・・・

 

変わりましたーーーーー🙌

 

 

なぜ変わったかというと?

 

 

それは1番の欲望を

妥協なく叶えたからキラキラ

 

 

私がこの時に書いてたこと。

 

物欲と経験欲

ほぼ物欲笑い泣き

 

 

これをまず叶えることに

全力を注いだ2ヶ月でした笑

 

 

お金がない

お金がない

 

とずっと言っていた私

 

 

でも本当にないか?

 

と言ったら嘘・・・

 

 

 

口座にお金入ってる

 

 

でも精神的なブロックで

口座の貯金は貯金なんだから

貯めておくもの。

 

と思い込んでた。

 

イコール=

使えないお金

と認定されてましたもやもや

 

 

だから、

毎月カツカツで使ってしまう人と

感覚的には全く一緒。

 

手元にお金がないんだから

ないと一緒。

 

 

いつもそばにいてくれるのに

いないものと無視してたなんて

お金さんにめっちゃ失礼な私滝汗

 

 

この約2年をかけて

お金に関しては

かなり認識を変えてきたキラキラ

 

 

まず手元にあるお金に感謝

貯めてくれた自分にも感謝

 

その上で、

今、自分が叶えたいものは?

 

と考えると、

それにはお金が必要

 

だから、

ありがたく感謝しながら

思う存分使ってきました🙌笑

(思う存分まではまだ行ってないかw)

 

 

  欲望を叶えまくった2ヶ月で得たものは?

 

エルメスの時計⌚️

 

 

ヴァレンティノの靴👠

 

 

フェンディのバッグ👜

 

 

カードの引き落とし金額が

この2ヶ月ですごいことに笑い泣き

 

 

でもそんなのわかってたこと。

 

なので、全く動じずに

受け止めてます爆  笑

 

 

これだけ沢山買い物して

沢山お金を支払って

私の手元に残ったもの。

 

 

それは『物』

だけではありません

 

 

それは、私が

本当に得たかった感情🧡

 

 

毎日見るだけで幸せを感じられる

クローゼットを開けるだけでワクワク

日々のエネルギーの原動力

 

そしてそれを買えるだけの

お金を貯めていた自分への感謝

 

欲しいものがかなり珍しいのに

手元に巡ってきてくれた奇跡

 

丁寧に対応してくださった担当さん

 

 

 

ただ『物質』と『お金』を

交換しただけではなく

 

私の手元には『お金』だけでは

買えない沢山のものがやってきたキラキラ

 

 

そして同時に

予想外にウィッシュリストも

沢山叶っていった期間でしたハート

 

 

 

1番の欲望の物欲が

最高の形で妥協なく

叶えられたからこそ

 

満たされ叶えきれた飛び出すハート

 

 

 

そしたら

次の欲望が・・・🤩

 

 

それが前回ブログでも書いた

稼ぎたい!!

ということ♡

 

 

好きな仕事ができてるだけで

十分幸せだよね。

 

今もお客様と一緒に

講座などで過ごせて最高だよね。

 

でも、もっと!!

最高を追い求めたい!!

 

 

私が稼ぐこと

多くの人を幸せにすること

 

 

って本気で思ってますハート

image

 

もちろん無料のインスタライブや

このブログやSNSの投稿。

 

そこにも常に全力です!!

 

 

でも有料だからこそ

閉ざされた密な空間だからこそ

 

お金を払って本気で変わりたい!

と集まってきてくれた方だからこそ

 

伝えられることと

伝わることがあるんです♡

 

image

image

image

 

 

そうやって講座でご一緒してるお客様が

日々いろんなことにぶつかりながらも、

 

沢山気づき、行動し、

どんどん変化されてる姿を

たくさん見せていただいて・・

 

その幸せは本当に感動ものです🥹キラキラ

image

 

この変化をもっと広げていきたい♡

 

 

もっともっと

妥協ない幸せを手にできる

女性を増やしていきます飛び出すハート

 

image

 

稼ぎたい!

 

そんなこと言ったら下品

お金の亡者みたい。。

 

とか過去は思ってましたが滝汗

 

 

今では素直に

稼ぎたい!!

と言えます爆  笑

 

 

稼げたらいいけど、、、

好きな仕事できるだけで、、

お金より大事なものが、、

 

と言いつつ。

 

みんなだって本当は

稼ぎたいですよね!?笑い泣き

 

 

一緒に🧡

稼げる自分の土台を

固めていきましょう飛び出すハート

 

image

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー