ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

キラキラ理想への最短ルートをGETキラキラ

▼▼▼

9月4日(月)@ブルガリホテルお茶会開催決定ダイヤモンド

 

詳細&お申込は画像をタップ♡

 

 

  女性性がほぼ壊滅的だった2年前

 

前回のブログで、

ビジネスや仕事面で鍛える

メリットしかない【言語化】

について書きましたが、

 

 

 

女性性と男性性にまで

話が派生したのでその続き♡

 

 

ビジネスを始める前、

Mystyle魅力構築®︎講座で、

私がまず言われたのが、

【自分を満たす】

 

 

 

この時に、

大事にするべきなのは、

 

まさしく女性性

(心で感じること)

 

 

そして、

邪魔してくるのが男性性

(頭で思考すること)

 

 

私は完全に

男性性が優位だったので、

 

この心の声を優先することに

すごく苦労しました滝汗

 

 

だって、

〇〇したい。

〇〇になりたい。

〇〇が欲しい。

素敵〜!楽しい〜!幸せ〜!

気になる〜!ときめく〜!

 

 

なんて感情よりも、

 

でも無理でしょ?

 

でもお金かかるでしょ?

でも高くない?

 

でもそれ何になるの?

 

でもそれ得られるものあるの?

 

 

そんな思考ばっかり出てくるゲロー

 

 

それが何度邪魔したことか・・・

 

image

ビジネスには

男性性が必須。

 

だから稼ぐためには

男性性を鍛える

と、よく言われてます。

 

 

でも私の場合は逆笑い泣き

 

 

女性だけど、

女性性を鍛えるところから泣き笑い

 

 

私は、幸せで豊かなビジネスを

叶えたかったら必要だったハート

 

  ただ稼ぎたいのか?それとも豊かなマインドでビジネスしたいのか?

 

ただ稼ぐだけ、

苦しさや努力ではなく、

 

心に嘘がなく、

日々豊かだなぁ〜♡♡

 

と感じられるビジネスキラキラ

 

 

これまさに

女性性全開ですよねラブ

 

 

だから、ビジネスがどう。

とかではなく、

 

まず日々の中で、

豊か・幸せ・喜び

 

そういう感情を目一杯感じられる

そんな状態になること飛び出すハート

 

 

日々小さなことから

この感情を感じることに

フォーカスしていくこと。

 

 

これを積み重ねていくことで

いざ起業を始めた時に

 

売上・集客数ばかりに左右されず、

 

自分自身の、

やりたい・楽しい

伝えたい・嬉しい・心地いい

そういう感情にフォーカスできる

 

心に嘘のない働き方

ができるのですクローバー

 

image

 

  2秒で感じたことを叶えてあげる♡

 

私は2年前から、今もですが、

ひたすら女性性開花をしてます♡

 

 

思考(男性性)が

邪魔してこようとしても、

 

でも私どうしたい?

私の心の声はなんて言ってる?

 

ときめいたならGETだよね!!

ワクワクしたならGOだよね!!

 

って感情が動くこと、

感情が動いたその瞬間を

大切にしていますキラキラ

 

 

感情は2秒

とも言われてますよね!

 

 

だから2秒以降に感じてることは

頭の思考が入ってきてるということ!!

 

 

その2秒の感情を大切にする。

その2秒の感情を叶えてあげる。

 

それをやり続けたことで、

私は、本当に‼️

日々幸せを感じられる

働き方が叶ってます🥹💖

 

image

 

みなさまが鍛えたいのは、

女性性?

男性性?

 

どちらでしょうか?ラブ

 

 

ぜひ教えてくださいねおねがいハート

 

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー