ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

4歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

 

  お金のブロック外したらどうなるの?

 

前回の記事からの続き♡



お金のブロックってなんですか?

 

外したらどうなるんですか?

 

外したらお金使えるようになるだけ?

 

 

などよくご質問いただくのですが、

そもそもお金のブロックとは?

 

 

自分の気持ちよりお金の方が上

全てお金さえあれば・・と感じる

あの人はお金があるから・・と思いがち

お金を使ってる人を否定的な目で見てる

 

そんな感情もそうですし、

 

・なんとなくホテルアメニティ持って帰る

・期間限定10%増量に惹かれる

・そして増量の方買ったけど残って捨てる…

・定価では買わない物をセールだから、と買う

・食べたい果物より安い果物を選びがち

・めっちゃ足痛いけどタクシーは選択外

・起きてすぐ家出るから暑くてもクーラー我慢

・子供のおむつ『まだいけるか確認😂』

・冷蔵庫のポケットに謎の醤油やカラシ

・引き出物でもらった高級食器は棚の奥

 

 

そんなめっちゃ日常にも潜んでます🤭


↑疲れきってる…

そしてダメージジーンズではなく

子育てに奔走して膝破れたジーンズ👖😂爆

 

 

日常の選択の中で

何度も何度も出てくる

お金がゆえ選択を変更すること

 

 

これを書き換えることが

どんな影響を及ぼすか?

 

お金がゆえ選択を変更しないことを

想像したらすごいことじゃないですか?

 

 

お金のブロックを外したら、

ただお金を使えるようになる。

 

だけではないんです‼️

 

 

正しくは、

お金を豊かに

循環させられるようになるダイヤモンド

 

 

だって使ってるだけなら

お金が減るばっかりだから

豊かさとは逆行しますよねチューキラキラ

 

 

豊かになるためには、

使うことだけではなく、

めぐらせることも大切ラブ

 

  ブロックを外して引き寄せた現実

 

私はお金のブロックが

結構尋常じゃなかったのですが・・

 

それを外すことで、

お金を使っても使っても、

豊かさ爆上がりで、

すんごいものを引き寄せ続けてますキラキラ

 

 

元々は、

お金を使うのは悪、

特に自分への高級品などもってのほか。

 

欲しいものよりお得なもの

 

やりたいことよりお金のかからないこと

 

金額が高い=良くない・怪しい

金額が安い=良い・良心的

 

 

そんな風にずっと思っていて、

浪費家の旦那を見ては、

常にイライラしてキレてました滝汗

(旦那の財布からだろうがお金を使う=悪なので

許せなかったんですよねガーン

 

 

でも自分と向き合う中で、

私はどうなりたいの?

何を叶えたいの?

 

しっかり自分の心に素直になり、

本当の望みへの行動を、

小さいところから数百円から積み重ねることで

理想を阻んでたお金のブロックは、

今はほぼ完全に外れました🙌

 

 

そうして引き寄せたのは、

 

ヴァンクリーフのネックレス

ヴィトンのピアス

エルメスのマグカップ

エルメスのツイリー

普段入れないブランドへの招待

ホテルのお部屋アップグレード

カルティエのネックレス

国内一点物のエルメスの時計

フェンディの担当さん

 

他にも色々・・・ダイヤモンドキラキラ

 

しかも、ほぼ私が買ったとかではなく

引き寄せでいただいたり

招待してくださったものばかり🥹

 

 

これが、このたったの

一年で起きたこと💖

 

 

今書いてても、

本当に自分の世界?

って思うほど、

私にとっては不思議なこと。

 

 

それくらい私の2年前は

落ちぶれてたガーンガーン

 

 

育児に疲れ切ってた私は、

普段着ている服はGU・しまむら…

 

ユニクロですら高い。

と思ってた私・・・

 

お財布はネットで買った千円の財布。

 

バッグは数年前韓国で買った

30000ウォンのカバン(3千円w)

 

アクセサリーも韓国の500円くらいの🫣

 

食器はほぼニトリ(たまにセリア)

 

 

 

そんな2年前から

そりゃ『え?自分の世界?』

ってなりますよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

image

(左)2年前、目死んでる・・w

お宮参りだから目一杯おしゃれしてるけど

こんな大事な時でも着てる服は、

ネットで買った3千円の服😂

 

 

でもこれも全部、

自分を見切って、自分を知って

お金のブロックが、

理想の自分を阻んでる要因って知って

手放してきた結果キラキラキラキラ

 

 

お金のブロックを外すって

こういうことなんですハート

 

 

ただ使えるようになる、

ではないんです‼️

 

豊かになるためには

お金のブロック外しは

必須‼️

 

これを持ったまま

豊かになるのは

皆無‼️

 

なんですダイヤモンド

 

 

お金のブロック外しには

最適の場所で、最高の環境で

取り外すための秘訣と

豊かさへの着実な一歩を進める企画

ご用意しました飛び出すハート

 

本日朝9時より募集開始キラキラ

下矢印

 

お申込はこちら♡



 

 

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー