ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

4歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

 

  ウィッシュリストがまた叶った♡

 

一昨日は、エネルギー上がりまくって

保育園にお迎えに行ったら

娘が手足口病疑惑で帰宅滝汗

 

 

そして、発疹は少なめですが

疑惑ではなく濃厚すぎたので

病院を受診して確定しました絶望絶望絶望

 

 

娘はいたって元気なので良かったですが、

私は仕事の予定が色々入ってたので

お客様には申し訳ありませんが

リスケしていただいたり・・・

 

手足口病の情報を教えていただいたり

皆様の優しさに触れまくっています。

本当にありがとうございますえーん

 

 

ブログは娘の昼寝中に書き書きチュー

image

 

さて、

一昨日は、予約していたものを受取に

FENDIに行ってきました♡

 

 

ネットで色んなバッグを見ている中で、

キュンとときめいた鞄ピンクハート

 

 

現物を見に行こうと、

先月、FENDIに伺ったら、

定番のデザインではないので

今は国内に一点しかないんです。

 

と言われたのですが、

その1点はまさかの沖縄滝汗

 

 

一瞬沖縄行くか?

と血迷うほど可愛いやつ。

 

 

でも一旦心を落ち着かせてw

 

じゃ他のデザインや他のカラー、

他のブランドなども見て回ったものの

 

そこまでの直感やキュンは来ない😭

 

 

そんなある日、

また銀座に行く予定があり、

FENDIを覗いたら

まさかのディスプレイされてるびっくり

 

 

そして初めて生でご対面爆  笑

 

 

通常のデザインより値ははる・・

でもこれ以上のときめきはない‼️

 

 

そう思って『これにします!』と

言った途端、ショルダーから外れる金具ガーン

 

 

嘘でしょ!?

 

 

そこから何とか新しいものを取り寄せてくださり

『入荷しました♡』とご連絡を下さいましたキラキラ

 

 

そして受け取りの日。

 

 

それまでやり取りさせていただいてたのは、

携帯の番号のショートメッセージ。

 

 

  初回で担当さんがつくなんて!?

 

受け取りの日、

入り口で待ち構えてくださってた

担当さん(この時はまだ店員さん🤭)

 

 

バッグの持ち手が汚れるのも嫌だったのと

試しに巻いてもらったラッピーが

可愛すぎたので、それも合わせて

巻いてもらって♡

 

 

バッグのハンドルに巻いてるのも

各ブランドで名前が違うのも昨日知った😂



エルメス=ツイリー

FENDI=ラッピー

ディオール=ミッツァ

ヴィトン=バンドー

らしい・・色々調べてみたw

 

 

それくらいブランドには疎く、

1年前にはまだ何も

持ってなかった私でした爆  笑

 

 

 

巻いてもらってる間と

お包みしてもらってる間には

モエシャンまで🍾💕

 

 

そんな時にも浮かれて写真撮りまくる人笑い泣き

 

 

そして最後に来ました‼️

 

お母さんこれからもHitomi様に、

お似合いになりそうなものや

新作のご案内などお送りしたいので

LINE教えていただけませんか?

 

 

来たーーーーーーー‼️

 

 

噂に聞く、個人LINEの交換びっくり飛び出すハート

(これが担当さんになるらしい🤭)

 

 

何度も買いに来て売上貢献してる人、

そのブランドを多く愛用してる人、

めちゃくちゃハイブランド持ってる人、

 

そんな人にしか、

担当さんはつかないと思ってました。

 

しかも私が購入したのは

銀座店・・・

 

 

私みたいな庶民よりも

太客もっといるはず・・😅笑

 

 

でも私は【担当さん】に憧れていたので、

いつかは・・・とは願ってましたキラキラ

 

 

だからそのための行動はしていた‼️

 

  その行動の一部を公開♡

 

まずは自分が店員さんだったなら

どんな人を担当したいか?

 

これは私がいつも心がけてること。

 

 

接客業をずっとしていたからこそ

自分がどんなお客さんでいたいか?

は常に意識しているところ🧡

 

それは話す言葉や表情、

素直に感じたことを伝えること、

 

勝手に触ったり写真を撮ったりせず

必ず確認をしてからすること。

(これはそのブランドの大切な商品だからこそ

店員さん同様、大切に丁寧に扱うべきだから)

知り合いのバッグ勝手に触らないのと一緒😂

 

 

ハイブランドではなくていいから

清潔感のある服装で行くこと。

 

ハイブランド身につけてたら

担当さんつくんじゃないか?

 

って私も思ってましたが、

私が昨日持ってたのはZARAの

6千円のバッグカバン

 

値段は関係ない!

それにどれだけ愛情を持って

丁寧に扱ってるか?だけ。

 

 

だから安くても妥協ではなく

絶対にお気に入りしか買わない。

 

ZARAのバッグも一目惚れで

とっても可愛いんですチュー

 

 

そして二つ目、

自己価値とマインド♡

 

 

担当さんがついたとしても

勧められた物はもう買えないし💰

 

私なんかに担当さんがつくはずない

 

この一つを買うだけで精一杯

 

もう買いに来るつもりは何年もない

 

 

そんなマインドだったら

絶対に”担当さん”は引き寄せてないですダイヤモンド

 

 

でも私は、

 

担当さんがついている自分

また買いに来れる自分

お気に入りに囲まれる自分

稼いでる未来の自分

 

 

それを想像できていたから💖

 

 

そんな自分を想像できるようになるには

お金のブロックも外さないといけないし、

 

自己価値も上げないといけないし、

 

叶うかどうか?じゃなく

心が求めるものを素直に叶えたい!と

思えるマインドまで持ってこないとだし、

 

たくさんたくさん

マインドチェンジをしてきたおかげ飛び出すハート

 

 

お金のブロックについては

次の記事でも書きますね♡

 『お金のブロックを外したらお金を使えるようになるだけじゃない!』ご訪問くださりありがとうございます♡魅力構築®︎アドバイザーHitomiです 新卒でANAの客室乗務員として入社、その後、会長秘書を経て独立♡4歳の娘を…リンクameblo.jp


 

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー