ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

8/8まで特別価格‼️対面コンサル

公式LINE特別価格はこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

先日、単体では初リリースの

対面コンサルについて沢山

ご覧いただきありがとうございます🧡

 

特別価格でのご案内は

8/8(火)までとなりますのでお早めにハート

 

 

  コツコツ努力するのは向いてない…

 

私はまさにそのタイプ笑い泣き

 

 

真面目だとも言われるし、

しっかり者とも言われる。

 

でもコツコツ積み重ねてきたか!?

と言われるとそうじゃない泣き笑い

 

 

言われたことをやる。

 

それは素質的には得意なので、

コツコツやれ!!と言われたら

出来なくもない・・・

(やりたくないけどw)

 

 

でも、やれ!!と言われたことを、

どう効率よくやるか?

どうカンタンに早く仕上げるか?

どう手抜きをしながら完成度をあげるか?

 

 

そんなことばっかり考えてた笑い泣きキラキラ

 

 

会社に正式に改善提案とか出すのは

すごく嫌いなんですが😂爆

 

1人で勝手に改善して

楽に業務が遂行できるように

工夫するのは大好き目がハート飛び出すハート

 

 

しっかり者というよりは

ちゃっかりしてるタイプ爆  笑キラキラ

 

 

 

そんな私ですが、

学生の頃からバイトでは

いつも店長から信頼され

リーダーを任されたり、

 

会社でも真面目にやってると思われ

任せておいたら大丈夫!と

評価されてきました🙌

 

 

そこに私独自の、

楽ちんカンタンルートが‼️

 

 

コツコツ努力するのが良!!

スルッと楽するのは悪!!

 

 

そんなの誰が決めた‼️笑

 

 

ゴールに行くまでのルートは

どうだってよくないですか?

 

ゴールにさえ行けたら笑い泣き

 

 

ハワイまで、

手漕ぎボートで行くのか?

エンジン付きの小型船で行くのか?

豪華客船で行くのか?

飛行機で行くのか?

 

 

なんだって選べるとしたら

どう行きたいか?

 

 

人生もそれだと思うんです飛び出すハート

 

 

 

  力を抜くところと力を掛けるところを間違えない

 

このアドバイザーという仕事を始めて

いろんな方のお話を聞いていて

すごく感じるのは、

 

 

仕事=

ビジネス=

を難しくしすぎ‼️

 

 

🤫私もビジネスはだいぶ

難しくしてたのですが…滝汗

今はめっちゃ軽くなりました🙌

 

 

 

仕事ってこういうもの

上司ってこういうもの

〇〇しないと評価されない

〇〇しておくべきかな

周りからこう思われるかも

 

 

 

手を抜くとこと掛けるところが

間違ってるーーーーーガーンガーン

 

 

こうしておくべきかな?

こう思われるかもしれない

上司と会社に従うなら…

こんなことしちゃいけない

これは社会人としてダメだよね

 

上矢印

その思考に手を掛けてたら

もったいないです大泣きガーン

 

 

 

手をかけるべきは、

 

自分はどう思ってるか?

自分はどうしていきたいのか?

どうしたらもっと楽ちんになるのか?

どうしたら楽しく仕事が回るのか?

仕事も人間関係もうまく回すには?

 

 

上矢印

そのためにどう手を抜いて

どこに力をかけるのか?

 

の調整が必須上差し

 

 

 

私はこれが得意なんです🤩グッ

 

 

だから、

適度にサボりながらも、

社内でお昼寝しながらも笑

どれだけ離席してようが、

仕事に関係ない本読んでようが😂爆

 

 

信頼され評価され

責任ある仕事も任されてきた。

 

 

力をどこにかけ、どう抜いたら

自分が最大限のパフォーマンスをできるか

知っているから飛び出すハート

 

 

もっともっと

評価されるはずなのに・・・

 

努力しても認められない・・・

 

人一倍頑張ってるのに・・・

 

 

そう思う方は、

自分の力が足りないのでもなく

自分の努力が足りないのでもなく、

 

力の掛け方が違うだけかも🧡

 

 

もっと楽な力で

スルッとうまくいくポイントがあるのに

それが少しズレてしまっただけ照れ上差し

 

 

 

そのポイントさえ見つかれば

スルスルと仕事も家庭も

プライベートもビジネスも

どんどん回りはじめるラブダイヤモンド

 

 

本当はどうなりたいのか?

どうなったら最高なのか?

何が叶ったら理想なのか?

 

 

それを常識的に考えない‼️

 

答えは常識の範囲外にラブキラキラ

 

 

対面のコンサルでは、

事前のヒアリングシートと

お会いしてのお話から分析。

 

あなただけの

Mystyleの楽ちんカンタンルート

手に入れることができますキラキラキラキラ

 

 

ぜひもっと楽に生きて、

楽に働いてくださいね指差し🙌

 

 

環境や相手を変えなくても

楽ちんカンタンルートは

必ず見つかります‼️

 

 

そのルートが今見えないのは、

自分では思いもつかない

常識の範囲外にあるだけ笑い泣きハート

 

その私だけの楽ちんカンタンの

最短ルートを知りたい方はこちら下矢印

 

《ぶった斬りコンサル》&《枠越えコンサル》

 

詳細はこちら🧡

公式LINE限定特別価格での

お申込はこちらより♡

下矢印

友だち追加

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー