ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

  買えるかどうかではなく、体感してみる

 

1番の欲望を叶えるため

最近は欲望のままに生きている

Hitomiです泣き笑い

 

下矢印1番の欲望についてはこちらを参照ください♡

 

 

 

先週は、

公には言えないやつなのですが、

 

とっても有難いことに😭

すんごい会にご招待いただき

すんごい体験をしてきましたびっくりキラキラ

 

 

超有名ハイブランドの

ジュエリーばかりが

並んでいる場所だったのですが、

 

普段はないものなどもあり・・

 

私のような庶民が(笑)

絶対にお目にかかれないような

代物がたくさんありました笑い泣きハート

 

 

 

しかも買う買わないに関わらず

バンバン着けてくれるし

持たせてくれるびっくり

 

 

腕時計を付けたまま

全身鏡に移動する際は、

 

もちろん全身鏡を見るだけなのですが、

 

このまま逃げ出さないか、って

見張られてるんじゃないか?👀

 

と謎にビクビクしてみたり😂笑

 

 

 

それくらい、

私にとって桁違いの高級品を

体感させていただきました🥹

 

image

 

 

以前の私は、

 

✔︎買えるかどうか値段を事前チェック

 

✔︎まず買えるものしか見に行かない

 

✔︎実際に買う気があるもの

買える金額のもの😅)だけしか

試着はさせてもらわない

 

✔︎というか基本ハイブランドは素通り

 

✔︎私の世界にはほぼ存在しないものw

 

 

という感じでした泣き笑いアセアセ

 

 

 

それがこの1年ほどで

バッグやアクセサリーも増え、

 

今日はどのピアスにしようかな?

が可能になりました🙌

 

 

以前もどのピアスにしようかな?

はしてましたが・・・

全て千円台のものでした🫣爆

 

 

エルメスやヴァンクリが

私の世界に現れたのも

ここ半年での出来事ラブキラキラ

(頂き物ですが🧡)

 

image

 

 

 

  本当に欲しいものに気づいたら・・・

 

そんな世界が私にやってくるなんて目がハート

 

って未だにびっくりします😂笑

 

image

 

 

だって、買えないから

『ブランド物は興味ないです』

 

だって、自分は持ってないから

『あんなに買ってる人何者?えー

 

だって、周りから浮きたくないから

ブランドロゴどーん‼️の人見て

『派手だし下品ーーーー😑』

 

 

とか言ってた私ですよ滝汗

 

 

ほんと、そんな目で見てた人に

盛大に土下座します!レベルです滝汗

 

 

 

でも、本当は欲しい‼️

買えないけど欲しい‼️

高いけど欲しい‼️

 

持ってる自分になりたい‼️

 

ときめくハイブランドを

当たり前にしたい‼️

 

毎日好きなものに

トキメいていたい‼️

 

 

全部今までの自分とは

全く違うこと言い出すけど・・

 

今まで否定してた側になるけど・・

 

自分の不足感にも気づくけど・・

 

 

 

それでも、

自分の本当の本音を認めて、

その本音を叶えることを許可したハート

 

 

そして、

本音を叶えるために、

 

どんどん身を置く場所や

聞く言葉・使う言葉

触れるものや人を理想に

チューニングしていったダイヤモンドキラキラ

 

image

 

 

そこからどんどん巡ってくるように

なっていったんです飛び出すハート

 

 

もちろん自分自身の

お金のブロックともすごく戦ったし

”自分が”巡らせていったこと🥹

 

 

 

自分がどうなりたいのか?

 

何を当たり前にしたいのか?

 

どんな状態で日々いたいのか?

 

 

 

そうやって、

本当の本音に触れて

それを叶えるための

行動や勇気を惜しまなかった✨

 

 

時には怖さや不安もあったけど、

それでも叶えたい!

の方が気持ちが強かったし、

 

その本音に触れてる時の自分が

理想的なエネルギーを発してることも

自分ですごく気づいていたから

 

そのエネルギーをずっと

放っていける人になりたかった🧡

 

 

この先の未来がどうなるか?

なんて今ももちろんわからないけど

 

今、すぐ目の前の未来を、

自分が理想のエネルギーで

過ごしていきたいだけラブキラキラ

 

 

それを毎回毎回続けていったら

どんどん巡ってきてた爆  笑🙌

 

って感じですハート

 

 

 

あまり遠くの未来まで

想像して怖くなったり

不安になったりしなくていい♡

 

 

今、そしてすぐ先の未来を

どう過ごしたいのか?

 

 

だけでいい気がするハート

 

 

昨日から私の公式LINEにて

Hitomiと擬似ショッピング‼️笑

 

が始まりました爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

これからどんどん理想への

チューニングを合わせに

ハイブランド巡り中🧡

 

そんなお買い物記録や

お金のブロックの外し方

金額への葛藤や不安など

超リアルにリアルタイムで

配信していきますダイヤモンド

 

 

 

こちらからご覧いただけますダイヤモンド

下矢印

 友だち追加

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー